人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2005.8.18 タイ旅行 其の八
2005.8.18 タイ旅行 其の八_d0051037_21561668.jpg
ゾウに乗ってみましたー♪ゾウってかわいいね。
こりゃぁ、オイラがゾウに乗ってる写真を是非に撮りたーい!
しかーし・・・かえる様と二人で乗っちゃったから写真が撮れない!
困ったの・・・・。
っと、、かえる様と困ってたら、ツアーに一人旅で参加してたおっちゃんが
「カメラをお互い交換してゾウの写真を撮りましょうか?」と有り難い提案をしてくれた!
ヤッター!!
早速、ゾウ使いにお願いして、どうにかおっちゃんとのカメラ交換に成功♪

かっぱ 『ハイ!チーズ!』 (カシャッ)

おっちゃんとゾウの写真上手く撮れたよ♪今度はオイラ達を撮ってちょー♪

(カシャッ)

おっちゃん 『上手く撮れたよ。ハイ、カメラを交換しよう』

2005.8.18 タイ旅行 其の八_d0051037_22135441.jpg

お、お、お、お、おっちゃん!?!?肝心のゾウが写ってないじゃないの!
って、、おっちゃんってばカメラを交換したらサッサと行っちゃったよ!!
by maront66 | 2005-08-18 22:21 | 旅行
<< 2005.8.19 タイ旅行 其の九 2005.8.17 タイ旅行 其の七 >>