人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2005.8.27 タイ旅行 其の拾壱
2005.8.27 タイ旅行 其の拾壱_d0051037_15222854.jpg
タイ・・・そこは人間不信になる国。隙あらば騙して、料金を多めに取ろうとする人が多かったのだ・・・・。だから、本当に親切にしてくれてる人すらも「騙してるのでは!?」と思えてしまうのが淋しい。でもね、物価が安いからとってもリッチーな気分になれるよ♪あんな気分は日本では味わえません!!料理もすっっごく美味しかったのだー。
タイよー!楽しい思い出を有難うー!
2005.8.27 タイ旅行 其の拾壱_d0051037_15325339.jpg
帰りの飛行機は、なんとビジネスクラスだったのだ!旅行会社のミスだと思うんだけどね。うほーラッキー♪一生に一度のビジネスクラスかもしれん!こりゃー堪能しなくっちゃ!!!
(1時間後・・・・・)
・・・・・う、、
エコノミーの方が落ち着く。ビジネスクラスって座り心地悪いのね・・・。
by maront66 | 2005-08-27 15:36 | 旅行
<< 2005.8.27 すき焼き 2005.8.25 台風とサーフィン >>