人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2006.4.17 健康診断
健康診断に行ってきたのだ。
身長!体重!視力検査!などなど、、、色々と検査してもらったよ。

なんとなーく、健康診断ってドキドキしちゃうのぉ。
(尿検査の時が一番ドキドキしちゃうけど・・・・・こぼれたらどうしよう・・・。)

さてさて、順調に検査も進み、最後に問診をしてもらったのだ。

聴診器で鼓動とか聞いてもらったけど、特に問題は無いらしい♪ ホッ。

せっかく病院の先生に診てもらったので、今後健康面で気をつけなくちゃいけない事でも聞いておこうーっと。

かっぱ 『あの・・・・何か気をつけなくちゃイケナイことってありますか・・・・?』

2006.4.17 健康診断_d0051037_23125964.jpg


・・・・・・・・え?
健康診断なのに交通事故って・・・・・?

なんじゃそりゃーーーっ!!!!!!
by maront66 | 2006-04-17 23:16
<< 2006.4.20 海の思い出... 2006.4.14 Let&#... >>