人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権
先日、TVチャンピオンで放送されていた「ダメ犬しつけ王選手権」
選手権に出てた、森田 誠さんのゴッドハンドがすげぇぇぇー。
まるでムツゴロウさんのようなのだ!!!カッコイイ!!!!
2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権_d0051037_2310251.jpg

よーし、よしよしよしよし・・・・・・って言いながらダメ犬のシナモンちゃんをしつけしちゃってたのだ♪

こりゃー、オイラも活用しなくては!!!!!!!
2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権_d0051037_23112689.jpg

まってろーっ!たれ蔵っっ!!!



2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権_d0051037_6294094.jpg

よーし、よしよしよし、、、。よーし、よしよしよしよし、、、。

もう、たれ蔵ってば嬉しそうなのだ♪
このゴッドハンドで楽しくしつけが出来ちゃうぞぃ!!!

2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権_d0051037_6283670.jpg

油断したところで、、、耳を噛まれたのだ・・・・・・・。
血は出なかったけど、、、半端なく痛かったですよ・・・・・。

くぅぅぅ、、たれ蔵めぇ・・・・。
by maront66 | 2006-11-14 21:03 | たれ蔵(駄犬くん)
<< 2006.11.17 お米炊いたん? 2006.11.8 あ・・・・... >>