溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006.12.11 思い出・・・・「真夜中の喘ぎ声」
オイラがまだ、、、兄上と同じ部屋を使ってた頃の話なのだ・・・・。

そう・・・・・あれは真夜中の出来事・・・・・。
変な声が聞こえるから、オイラは目が覚めてしまったのだ・・・・。

d0051037_200354.jpg


!!!!?????

d0051037_2025841.jpg

ま、ま、まさか・・・!?
一人で変なことをしちゃって、でもってテンションが上がって声が漏れちゃってるの!?
イ、イカン!!!!これはイカンですよ!!!!
も、も、もし、オイラが起きてしまった事を悟られたら、、きっと兄上は恥ずかしい思いをしてしまう!!!!

そう思ったオイラは、必死に兄上の喘ぎ声を聞かないように意識しながら耐えたのだ。

そして、、、、喘ぎも声も収まり、、、オイラは再度深い眠りに・・・・・。

<次の日の朝>

d0051037_20241267.jpg


変な勘違いをしたオイラのバカバカバカっ!!!!
[PR]
by maront66 | 2006-12-11 20:05
<< 2006.12.12 美味しん... 2006.12.10 パンクの修理 >>