溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:かえる様( 71 )
2007.9.5 いちじく・・・といえば。
d0051037_1101232.jpg

本人は、あくまでも果物のいちじくの事を言っているのだが・・・・。

はたから聞いてるとね・・・・いちじく浣腸かと思われてるかもなのじゃ。

恥ずかしいのぉー・・。
[PR]
by maront66 | 2007-09-05 21:49 | かえる様
2007.8.22 オーシャンズ13を観たから。

オーシャンズ13の映画を観たかえる様がオイラにしつこく聞いてくるのじゃ。

d0051037_2215154.jpg

え・・・イラストが手抜き!?べ、べつに・・・手抜きじゃないのだよ(汗
[PR]
by maront66 | 2007-08-22 22:33 | かえる様
2007.8.15 ハリー・ポッターを観たから。
ハリー・ポッターの映画を観たかえる様がオイラにしつこく聞いてくるのじゃ。

仕方ないのぉ・・。イイ方法を教えてあげるのだ。

d0051037_20215863.jpg

オイラって優しいのぉ~♪
[PR]
by maront66 | 2007-08-15 20:24 | かえる様
2007.8.5 かえる様が好きなジュース。

かえる様が急にオイラに言い出したのだ・・・。

d0051037_22255357.jpg


かえる様 『 わたしが炭酸ではスプライトとジンジャーエールが好きだって日記に書いていいよ!さぁ!お書き! 』

かっぱ 『 いや・・・・。誰も興味ないと思うのだ ・・・・ 』

かえる様 『 ・・・・・・・・・・。』

d0051037_22261683.jpg


おぃ。
自分好きも度を越すと困りものだぞぃ
[PR]
by maront66 | 2007-08-05 11:34 | かえる様
2007.6.2 かえる様とハンカチ王女
何やら検索していて偶然見つけたご様子

d0051037_23135460.jpg


隅っこのほうにチロリとかえる様の名前が書いてあったのだ。
すごいよかえる様!そんな所にある自分の名前見つけるなんて!


相変わらず自分好きじゃの~(●'ё'●)<プププ
[PR]
by maront66 | 2007-06-02 11:52 | かえる様
2007.5.29 かえる様とカラオケとオイラ
日曜日にかえる様とカラオケなんかに行ってみちゃいましたよ♪

よっしゃー!まずはオイラが熱唱しちゃうもんねー♪!!!!
かえる様っっ!!オイラの美声に酔いしれてちょ!!

d0051037_1952132.jpg

ふぅ~。熱唱すると気持ちエエのぉ~♪

さてさて、次はかえる様が歌う番じゃな。
どんな曲を入れたのかのぉ~?

って!!!!!うぉ!!!!

d0051037_19522081.jpg

え・・・・・。
ぜ、全然入れないって・・・オイラ、、、歌を唄ってたから次の曲を入れられないのじゃけど・・・・。


そして・・・オイラは、カラオケルームに備え付けてあるお絵かきノートに絵を描きながら、かえる様の美声を聴いたのでした・・・・・・・・。



<5月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-05-29 22:32 | かえる様
2007.5.11 新しい歩き方
かえる様 『見てみて!新しい歩き方を覚えちゃった♪♪ 』

かっぱ 『ほほぉー。新しい歩き方??どれどれ?? 』

d0051037_1740131.jpg


・・・・・ドビーの歩き方との違いがわからん・・・・。

※のだめとは、マンガ「のだめカンタービレ」の主人公だそうじゃ。
[PR]
by maront66 | 2007-05-11 22:54 | かえる様
2007.4.27 ファブる、かえる様
d0051037_231869.jpg

かっぱ 『ぷぷぷぷ・・・・。そんなにシュッシュしちゃって、もしかしてプー? 』

かえる様 『・・・・・・・・・・・・かっぱの加齢臭 』

かっぱ 『 えぇ!!!!! 』



しくしくしく・・・・・・オイラまだ、、加齢臭の歳じゃないのだ・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-04-27 23:49 | かえる様
2007.4.4 運が付いてるのだー。
天気のよかった先日の出来事。
かえるさまとお花見がてら、ぶらぶら散歩。

と、突然叫び声が!!

d0051037_19503574.jpg



なんとかえるさまがバードミサイルの攻撃をまともに受けていたのだった。





ちなみに今日のイラストはかえる画伯が描いたものを
またまた拝借してしまったのだ。(色はオイラが付けました♪)

え~と、オイラの耳がないのは気のせい?
[PR]
by maront66 | 2007-04-04 22:12 | かえる様
2007.3.1 試す乙女・・・・試される漢・・・・。
コタツの上にクッキーが2個・・・・。

・・・・・・・・・・。

かえる様からは食べる気配が漂ってこない!

うむっ。もうお腹がいっぱいなのじゃね!!

d0051037_21141044.jpg


えぇぇえぇぇ・・・・。
食べた途端にこのセリフ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-03-01 22:15 | かえる様