溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:たれ蔵(駄犬くん)( 32 )
2007.7.8 ポーンッっと叩けばっ。

かみなり!!??

d0051037_23103612.jpg

お腹を叩く音にビクッっとするたれ蔵の姿にゾクゾクするのだ♪

ポンポンポン!!!! (ふふふふ。

ビクッ!ビクッ!ビクッ!
[PR]
by maront66 | 2007-07-08 08:41 | たれ蔵(駄犬くん)
2007.3.12 かえる様とたれ蔵とオイラ
d0051037_20322568.jpg

かえる様に連れられたたれ蔵がとっても嬉しそうだったのだ。
よかったね!たれ蔵っ!
[PR]
by maront66 | 2007-03-12 20:40 | たれ蔵(駄犬くん)
2007.1.18 かっぱ頭のたれ蔵は。。。。
おぉーっ!!!
たれ蔵ーっ!!!かっぱ頭が綺麗に治ってるじゃないのさー♪
d0051037_2056764.jpg


って・・・・・・・、なんじゃこりゃーっ!!!
目の上の白い模様が無くなってるじゃないのー!?
ひひゃぁぁぁぁぁぁぁ。

d0051037_20572645.jpg


・・・・・という夢を見たのだ・・・・・。

ちなみに、、たれ蔵の頭は相変わらずのかっぱ頭なのだ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-18 21:11 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権
先日、TVチャンピオンで放送されていた「ダメ犬しつけ王選手権」
選手権に出てた、森田 誠さんのゴッドハンドがすげぇぇぇー。
まるでムツゴロウさんのようなのだ!!!カッコイイ!!!!
d0051037_2310251.jpg

よーし、よしよしよしよし・・・・・・って言いながらダメ犬のシナモンちゃんをしつけしちゃってたのだ♪

こりゃー、オイラも活用しなくては!!!!!!!
d0051037_23112689.jpg

まってろーっ!たれ蔵っっ!!!



d0051037_6294094.jpg

よーし、よしよしよし、、、。よーし、よしよしよしよし、、、。

もう、たれ蔵ってば嬉しそうなのだ♪
このゴッドハンドで楽しくしつけが出来ちゃうぞぃ!!!

d0051037_6283670.jpg

油断したところで、、、耳を噛まれたのだ・・・・・・・。
血は出なかったけど、、、半端なく痛かったですよ・・・・・。

くぅぅぅ、、たれ蔵めぇ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-11-14 21:03 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.7.25 闘犬への道 其の弐
d0051037_238088.jpg


とーちゃんの念願かなってたれ蔵は立派な闘犬(?)に育ったのだ。
でも、相手はとーちゃん限定。

とーちゃん以外には愛嬌たっぷりふりまいているたれ蔵・・・。

気のせいだろうか?
血を流したとーちゃんの背中ってばちょっと寂しそうに見えるのは・・・・。

ただでさえ、たれ蔵ってば、テンションがMAXに達すると危険なのに、
変な鍛え方をするからぁ・・・・。




<7月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-07-25 23:55 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.7.7 闘犬への道
d0051037_21352992.jpg

とーちゃんよ・・・・たれ蔵を闘犬にするつもりなのかい?
[PR]
by maront66 | 2006-07-07 21:35 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.5.3 綺麗になったら散歩だい。
ゴールデンウィークでぇーいっ!
よーし!普段、出来ない事をするぞーぃ。
ってな訳で、天気も良いから、たれ蔵を洗うべ!

ゴシゴシ!シュッシュッ!(←たれ蔵を洗ってます)

ふぅー。綺麗になったのぉ。
あの、くっさい犬臭が消えたぞい。

よし!綺麗になった毛並みを自慢しつつ散歩に行こう!
レッツ・ゴーッ!

おぃおぃ、、あんまり引っ張らないでちょーだいよ。
たれ蔵ってば、ホント草むらが好きですなぁ。


ぎゃぁぁぁぁーーー!!!!!

d0051037_114351.jpg


たれ蔵のアタマにアブラムシがギッリシ・・・・・・。
せっかく洗ったのにぃぃ。・・・っーか・・・・キモチ悪いよ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-05-03 11:13 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.4.3 4月だけど、まだまだ寒いのぉ
朝と夜はまだまだ寒い今日この頃。
出掛ける前に、玄関で寝ているたれ蔵の前で「さむい、さむい、さむい」と呪文のように唱え続けるオイラなのだ。
そんな呪文を唱えてるオイラを完全に無視するたれ蔵・・・・・。

「うぅー!さむい、さむい、さむい、さむい、・・・・さんぽ・・・・・、さむい、さむい」
d0051037_20383653.jpg

ちゃんと言葉を聞き分けてるんだなぁ~。
すごいぞっ!たれ蔵っ!
でも、オイラは仕事だから散歩には行けないのだっ!ごめんよ♪

そして、オイラを淋しい目で見送るたれ蔵なのだった・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-04-03 20:41 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.1.3 ハナ乗せクッキーっ
d0051037_10144772.jpg

飛んでいったクッキーが分からなくなるって・・・・・鼻詰まってるのかぃ?
[PR]
by maront66 | 2006-01-03 10:21 | たれ蔵(駄犬くん)
2005.12.23 嗚呼、勘違い・・・・
今日は風呂掃除をしたのだ♪
風呂もピカピカになったし、お湯を溜めてユッタリと浸かるぞぉー!

お湯を溜めてる間って暇々モード。
そうだ!玄関で寝てるたれ蔵と遊ぼうっと♪

うおっ!!!!!!

たれ蔵ってば、、、激しく暗いオーラを放ちながら玄関で座ってたよ・・・。
う・・・・ちょっとオイラを見つめる目が怖い・・・・。

d0051037_17163342.jpg

「た、たれ蔵・・・・・」って声を掛けたら、尾をぐったりと下げながら、自らお風呂場に歩いて行ったのだ。

お湯を溜める音が聞こえたから、風呂に入れられると勘違いしてたのだね。

で、でも、自分から諦めて風呂に向かうなんて・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-12-23 17:17 | たれ蔵(駄犬くん)