溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなマンガ( 3 )
2007.10.17 浦沢直樹殿の21世紀少年~下巻~。
21世紀少年の最終巻を読んだかえる様が言いました。

d0051037_2005924.jpg

かっぱ 『 いや・・・オイラ的にはとってもイヤなんですけど・・・・・。 』

かえる様 『 せっかく、また推理する楽しみを与えてあげたのに。ケツの穴が小さいね~ 』

かっぱ 『 ・・・・・・・・・・。 』


================================================

ちなみに「21世紀少年」とは、浦沢直樹殿が描いた長編SFサスペンス漫画なのだ。
「20世紀少年」が全22巻あり、その続きが「21世紀少年」で上下巻まで発刊されちょります。
ストーリーは、、、
主人公ケンヂが少年時代に空想で世界滅亡を予言した「予言の書」書いた。十数年後、大人になったケンヂの身の周りで起きる不可解な出来事が・・・。それは、「ともだち」呼ばれる謎の人物によりケンヂの書いた「予言の書」の通りに世界滅亡の計画が実行されていたのだが・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-10-17 20:04 | 好きなマンガ
2007.3.25 GANTZ ~ガンツ~ 
d0051037_21335331.jpg

最近のお気に入りマンガは、奥 浩哉殿の「GANTZ」なのだ♪
ドキドキハラハラですごく面白いのじゃーっ。
絵も細部まで描き込まれていてすごいのじゃー。

たまに芸能人のそっくりさんも出てくるのじゃが、よう似ておるんよ。
オイラももっと絵がうまくなりたいのぉ~。

でもね、けっこう残酷なシーンが多いから、、、そういうの苦手な人はダメかも。
[PR]
by maront66 | 2007-03-25 21:32 | 好きなマンガ
2005.7.11 DEATH NOTE ~デスノート~
d0051037_2283386.jpg
デスノートが面白い!!
DEATH NOTEに名前を書かれた人は死んでしまうという、恐ろしいノートをめぐる話だけど、、、頭脳VS頭脳の戦いがお見事ですよ!
もう有名なマンガだからみんな知っているだろうけど、もしも読んだことない方が居るなら是非にオススメします♪ちなみに集英社コミックなのだ。

いやぁ~読んでて内容が理解出来ない時はついつい声に出して読んでしまうのだ。オイラもあんな頭脳が欲しいよぉぉ。
[PR]
by maront66 | 2005-07-11 22:22 | 好きなマンガ