溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2003年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2003.10.31
d0051037_2120866.jpg
電車の中で黒装束に包まれた人を見た。
顔が真っ白・・・・。
どよ~~~んとした感じだった(^^;

ハロウィンパーティーの帰りだったんだろうな。
電車の中でもその格好のままとは。




<11月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2003-10-31 21:19
2003.10.30
d0051037_21183761.jpg
駄犬くんは、、朝から晩までのんび~りと寝て過ごしてる。
くぅ~~~羨ましいな~。

どんな夢を見てるのかなー。
って、ご飯を食べる夢しか見てなさそう。

Zzzz・・・・・・
[PR]
by maront66 | 2003-10-30 21:18 | たれ蔵(駄犬くん)
2003.10.29
d0051037_21175068.jpg
タブレットを先日買ったよーっ。
とても操作が難しいよーっ。
肩が凝っちゃうよーーっ。
手首が痛いよーーーっ。
でもね、とっても楽しいよーっ。

練習しなくっちゃ(´∀´)b
[PR]
by maront66 | 2003-10-29 21:17
2003.10.28
d0051037_21163247.jpg
今日は一日雨だったの~。
頭のお皿がいーっぱい濡れちゃったよ。

傘に乗って出発ーーーっ。
宛ての無い旅に(^ー^

どっぶらこっこ~・・・。
[PR]
by maront66 | 2003-10-28 21:15
2003.10.27
d0051037_2242838.jpg
うーん・・・。
背中に何かが乗ってるのではないか!?
って思えるくらいにズシーンと体が重い・・・・。

肩こり!?何かに憑かれてる!?
あわわわ・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2003-10-27 22:41
2003.10.26
d0051037_2240164.jpg
昨日、映画「KILL BILL」を見たのだ。
期待せずに見たのだが、ある意味ウケる映画だった。
怪しい日本語に失笑。
でも、最後まで眠くならずに見れたよ~。
ゴーゴー夕張・・・グッ!

ユマ・サーマン・・・・に、似てない(^^;
[PR]
by maront66 | 2003-10-26 22:39 | 映画
2003.10.24
d0051037_22382979.jpg
これからの季節って、夜の散歩がとっても寒いのだ。
駄犬くんは大喜びでダッシュするけどね(´∀´)

あたしゃ寒いのがとーっても苦手だよ。
おー寒い寒い・・・・ぶるるっ。
[PR]
by maront66 | 2003-10-24 22:38
2003.10.23
d0051037_2237771.jpg
先日、晩御飯に中華を食べに行ったのだ。
とっても美味しいお店でしたよ~。
ブタの角煮チャーハンにマーボー豆腐に八宝菜。
あと水餃子でした。
満足~~~~~~♪

むっはーーー。お腹がポコポコだ。
[PR]
by maront66 | 2003-10-23 22:36
2003.10.21
d0051037_22361486.jpg
風邪をひいたのかなぁ~。
朝から鼻汁が止まらないのだ。

気持ち頭もボーっとするし・・・・・。

へっくし (チーーーーン)
[PR]
by maront66 | 2003-10-21 22:35
2003.10.20
d0051037_223554.jpg
オータムジャンボ・・・・
2億円当たらなかった・・・・・・。

くすん・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2003-10-20 22:34