溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2003年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2003.11.29
d0051037_21554352.jpg
昔、、、子供の頃に・・・母親に「う○ちは汚くないのよ」
って、言われ、、、、
道端でう○こを見つけては蹴飛ばしたことが有ったなぁ。
なんで汚くないって言われたんだろう、、、、。

つーか、なにもわざわざ見つけて蹴ることも無かったんだけど(^^;
親の言葉って子供にとって影響大きいよね(゜ё゜)



<11月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2003-11-29 21:55
2003.11.25
d0051037_21535329.jpg
先日、オリオン座を見た。。。。
とても綺麗に輝いていたよ・・・・。
たまに、ふと夜空を見上げるのも良いもんだね。

今日は生憎の雨だから星空は見えないや。残念。

それにしても、、、
宇宙って何処まで続いているんだろうかなぁ。
死ぬまでに宇宙旅行が出来たらいいな♪
[PR]
by maront66 | 2003-11-25 21:53
2003.11.23
d0051037_2152348.jpg
奥多摩でニジマス釣りをして来たのだ♪
場所は「奥多摩フィッシングセンター」(最寄駅は御岳駅)
ニジマスを放流してもらって、それを釣るって形^^
一人3000円で、竿を借りるとプラス300円。
BBQしながら、釣りをするにはとても良い場所だったよ♪

季節はずれのBBQだったけど、楽しかったのだ。
紅葉もまだ少しだけ見れた (´∀`)

詳しくはこちらのURLへ 
[PR]
by maront66 | 2003-11-23 21:52 | 旅行
2003.11.22
d0051037_21515127.jpg
寒い季節になると・・・とても寂しい気分になる。
何でだろう・・・・くすん。
[PR]
by maront66 | 2003-11-22 21:51
2003.11.21
d0051037_21471719.jpg
秋から冬に・・・・・。
もう世の中の紅葉は殆ど散っちゃったな。

この季節は空気がとても澄んでるね。
遠くの景色がとても良く見えるよ。
[PR]
by maront66 | 2003-11-21 21:46 | イラスト
2003.11.18
d0051037_21463624.jpg
や、やばい・・・・。
体重が過去最高に・・・・。
マジでアカンよ。こりゃ。
素敵な腹筋を求めて頑張らねばっ!!

ふぬぬぬぬぅぅ・・・・・。
ぷはっーーっ。苦しいぃぃ。

・・・また3日坊主か・・!?
[PR]
by maront66 | 2003-11-18 21:46
2003.11.17
d0051037_21453570.jpg
先日の日曜日に箱根の仙石原高原のススキを見に行ってきた。
今が見頃らしく見事な金色の景色♪
でも、この日は生憎の雨・・・・・。
太陽の光を浴びたらもっと綺麗だったのにな(´д`)残念。
今度は晴れた日を狙って出向いてみようっと。
んにしても、あれだけ見事にススキがいっぱい有るのもスゴイなぁ。

上の絵だと全然綺麗じゃないね(汗
実際に出向いて見に行くことをお奨めします♪
[PR]
by maront66 | 2003-11-17 21:44 | 旅行
2003.11.16
d0051037_21441190.jpg
映画「マトリックス~レボリューションズ~」を見てきました。
3部作の最終章!!!!

やっぱ戦ってるシーンは派手ですな♪
「え!?これはドラゴンボール実写版!?」ってうっかり勘違いするくらいに
武空術してます(^^;

スミスを挑発?するポーズかっこええです♪
ド派手な映画は映画館で観るべしっっ♪
[PR]
by maront66 | 2003-11-16 21:43 | 映画
2003.11.14
d0051037_21431767.jpg
ビールって何度飲んでも不味い。
つーか、苦い。

この黄色い液体は飲むと頭痛くナルヨ。
胃が痛くナルヨ。うぅ。
ジュースの方が安くて美味のだ。

いつかビールが美味しく感じれたらいいなぁ。。
[PR]
by maront66 | 2003-11-14 21:42
2003.11.12
d0051037_21381581.jpg
かえる様がオイラを虐めます。
とても嬉しそうに虐めます。
くすぐられるとツライのよ。苦しいのよ。

笑顔の後ろに悪魔を見たよ。見てしまったよ。
あたい とっても怖かったよ
(;´д⊂)うぇぇぇ・・・ん
[PR]
by maront66 | 2003-11-12 21:37 | かえる様