溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2003年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2003.12.9
d0051037_2214753.jpg
冬の空気はとても澄んでて気持ちが良い。
空がとっても青く、その水色の世界を舞うイチョウの葉が
とても綺麗だった。

雲の流れが心の疲れも流してくれる気がする。

明日も晴れるといいな・・・・・。



<12月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2003-12-09 22:01
2003.12.8
d0051037_2205298.jpg
買ってしまった・・・・・。ついに買ってしまったよ・・・・・。
体が重くて重くて(全身ダル~ゥダル~ゥって感じ)、、、、。
これ飲んだら空が飛べるくらい軽くなるかな♪
期待してるぞ!!!養命酒!!!!!
(さすが酒と付くだけあって、飲むと胃が熱くなるねぇ)

しかし・・最近どんどん年寄り化してる気がするの。

ちなみに養命酒の効用は、
滋養強壮・胃腸虚弱・食欲不振・肉体疲労・冷え性・・・etc
[PR]
by maront66 | 2003-12-08 22:00
2003.12.7
d0051037_220942.jpg
電気の紐に洗濯バサミを取り付けて、
そこから紐を伸ばしたのね~~~。
とても楽チンなのね~~~~。
エヘッエヘッ♪
布団に入ったまま電気が消せるって最高(´∀`)y

え?年寄りくさい・・・・?
良いのです。良いのですよーーっ。
[PR]
by maront66 | 2003-12-07 21:59
2003.12.4
d0051037_21592597.jpg
晴れてもすっかり寒い寒い。
オイラの部屋ってば異常に寒いんだよね・・・・。
が、しかし!!!
コタツのなかでヌクヌクしてるとちょっぴり幸せ♪
あったかいにょ~~~~~。

コタツ万歳!!!

そしてブクブクと肥えていく・・・・・・・。
ブヒブヒッ
[PR]
by maront66 | 2003-12-04 21:58
2003.12.2
d0051037_21582153.jpg
VAIO PCD-GR7/K
オイラが使っているノートPCなのです。
YAHOOオークションで安く購入したのだ。
ちょっと最近動作が怪しい気がするのは気のせいだろうか・・・。
うーん、、気のせい気のせい(´д`;

最近、モバイルノートが欲しい~。
っと思う今日この頃♪
[PR]
by maront66 | 2003-12-02 21:57
2003.12.1
d0051037_21563523.jpg
作:カエル画伯
[PR]
by maront66 | 2003-12-01 21:55 | かえる様