溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2004.1.20 乾燥お肌 嗚呼!痒い!
d0051037_2272373.jpg
うーーーん、、痒い!!
この季節、乾燥肌のせいでとてもとても痒いよぉ。
乾燥肌用のクリームを塗っても、
油断すると痒みが襲ってくる~。

乾燥肌の原因って何だろう(´д`;
シャワーで過ごしてるのが原因なのかなぁ・・・・?

痒さのあまり魂が抜けかけるよー。。。



<1月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2004-01-20 22:06
2004.1.19
d0051037_2254691.jpg
うわぁーーーーーーーっ。
また年末ジャンボ宝くじハズれたーーーーーっ。
でもって年賀状お年玉クジもまったく当たらずっっっ。

涙が止まらないよ。
涙が止まらないんだよーーーーーっ。
[PR]
by maront66 | 2004-01-19 22:05
2004.1.9
d0051037_21582659.jpg
昨年から引き続き、昼飯にかなりの割合で食べてるパン。
魅惑のジャム&マーガリンぱん♪
コッペパンの間に挟まったジャムとマーガリンが美味しいのだ(^^
ウマーーーー(゜д゜)

[PR]
by maront66 | 2004-01-09 21:57
2004.1.4
d0051037_21541968.jpg
このHPを見てくれてるみなさん!
明けましたよおめで鯛!
2004年がやってきました。

さてさて今年はどんな出来事が待ってるのだろうか。。
何はともあれ、
今年も宜しく頼んますです(^-^)
[PR]
by maront66 | 2004-01-04 21:52