溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2004.8.27
d0051037_22195639.jpg
路駐したら、、車に大きな傷を付けられたよ・・・・・・。
酷すぎだよ・・・・鬼だよ・・・悪魔だよ・・・・。

なんでこんな酷い事が出来るんだよ・・・・・。
くっそぉぉーーーっ(´д⊂;)



<8月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2004-08-27 22:19
2004.8.26
d0051037_22182772.jpg
散歩しているチワワを見た。
なんか一生懸命歩いてるって感じだったよ。
テケテケテケテケ・・・・って。

え?二本足で歩いてたのかって!?
いや、実際は四本足で歩いてました、、はい。
[PR]
by maront66 | 2004-08-26 22:17
2004.8.25
d0051037_22171489.jpg
いや・・・ほんと・・・マジで・・・
オイラに幸せをちょうだーい!

そこの青い鳥さん!!こっちにおいでっ!
ピーピーピーっ♪
[PR]
by maront66 | 2004-08-25 22:16
2004.8.24
d0051037_22161143.jpg
木にセミが密集してたよ・・・・。
うじゃうじゃ居ると気持ち悪いねぇ・・・・。
ちょっと怖いよ。怖い。
[PR]
by maront66 | 2004-08-24 22:15
2004.8.23
d0051037_22145155.jpg
はぁ・・・・・
茶を飲むと気分が落ち着きますなぁ~。
嫌な気分もスッキリしますなぁ~・・・・。

またハズレた宝くじに対する悲しい気分も・・・・くすん。
次こそは・・・・・(メラメラ・・・
[PR]
by maront66 | 2004-08-23 22:14
2004.8.22
d0051037_2213886.jpg
やべ・・・・・腹の肉で空を飛んじゃったよ・・・・。

このままオリンピックを見にアテネまで飛んじゃおうっと・・・。
[PR]
by maront66 | 2004-08-22 22:12
2004.8.4
d0051037_22112959.jpg
友達に暑中見舞いの葉書をもらってので、
返事を書いた葉書に描いたイラスト。

鬼を書いたことに意味はまったくないでーす。

ちなみに鬼に食べられてるのはオイラの友達です。
[PR]
by maront66 | 2004-08-04 22:10