溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2004.10.16 沼津港の「丸天」
d0051037_22244219.jpg
今日は朝6時半に起きて沼津(静岡県)に行ってきたよ~。
「丸天」って店でマグロぶつ切丼を食べたのだ。
すっげー量だった。
途中でマグロ飽きしてしまった^^;
あ、でも とっても美味しかったですよ。さすが行列が出来る店!
次回は定食系と頼んでみようっと。



<10月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2004-10-16 22:24 | 旅行
2004.10.7
d0051037_2223116.jpg
今日、映画「ラストサムライ」をDVDで見たのだ。
トム(クルーズ)様映画として期待しないで見たせいか
結構楽しみたかな。うん。
二刀流の侍ってカッコイイですな♪

やっぱりトム様映画だったけどね^^;
[PR]
by maront66 | 2004-10-07 22:22 | 映画
2004.10.5
d0051037_22214461.jpg
最近ね・・・気が付くと部屋に髪の毛がいっぱい落ちてるの・・・。
季節の変り目だから毛が生え変わってるんだよね。
うん、きっとそうだよっ。そうに違いないよっ。
でも、、オデコが広くなって来たような・・・・はわわぁわぁ。

育毛剤を買ってしまった・・・。
早め早めの対応で。。。
[PR]
by maront66 | 2004-10-05 22:21