溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2005.1.31
d0051037_212052.jpg
先日、本屋に行ったら、入り口の横に柴犬が繋がれてたのだ。
その柴犬ってば、近寄ったかえる様のお股を勢いよく舐めてたよ。

ひぃぃぃぃ。
バター犬ですか?バター犬として調教されてるのですか!?



<1月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2005-01-31 21:21 | かえる様
2005.1.30 ネバーランド
d0051037_21183821.jpg
映画「ネバーランド」を見た。
とっても良い映画だったのだ。
ピーター・パンという物語を作った人(ジェームズ・バリ)の話なのです。
主演はジョニー・デップ。相変わらずの病的顔でしたよ。
でも、ジョニー・デップって出る映画によって雰囲気が違うね。
心をちょっぴり洗いたい人にお奨めします♪

《そこは夢がかなう場所なんだ。信じれば、必ず行ける・・・ネバーランド》
[PR]
by maront66 | 2005-01-30 21:21 | 映画
2005.1.29
d0051037_2117204.jpg
髪の毛が抜け落ちる夢を見たのだ・・・・・。
必死に抑えても抜けていく夢・・・・・・・・・・・。
「髪はながーーーーーい友達のハズなのに!何故オイラの頭から旅立とうとするのだぃ!?」
「逃げないで!待って!待って!待ってーーーっ!」

どきどきどき・・。

・・・まさか、夢にまで見るとは。

今日はいつもより多めに育毛剤を吹き掛けようっっ。
[PR]
by maront66 | 2005-01-29 21:15
2005.1.27 ドラクエ8
d0051037_21121148.jpg
コツコツやってるドラゴンクエスト8のLV(レベル)がやっとこさ30になった。
やったーーー♪ でも、まだまだ先は長いようだの~。

そして今日もゼシカに意味もなく「ぱふぱふ」という技を使わせるかっぱであった。

かっぱ 『おっぱいとおっぱいの間に顔を挟んで、、ぱふぱふ、、ぱふぱふ♪』

かえる 『このエロかっぱ!!!!』
[PR]
by maront66 | 2005-01-27 21:13
2005.1.25 ロト6
d0051037_211058100.jpg
その本の表紙にはこう書いてあった・・・「20個から6個選んで当たる法!」
そう、ロト6(クジ)の攻略本だ。
1~43個の数字から6個の数字を選ぶ宝クジなのだが、なんと!1~20個の数字に搾れると書いてあるのだ!
これはスゴイ!!!オイラは買った!信じて買ったよ!!!!
って、アンタ!!!本の通りに選んだ20個の中で、当選結果の6個の数字中に存在したのは1個だけじゃないの!!

ダ、、、ダマされた・・・・・。そうだよね、そんなに甘くないよね(涙
[PR]
by maront66 | 2005-01-25 21:11
2005.1.24
d0051037_2191131.jpg
一昨日行ったボーリングの筋肉痛が・・・・突然襲ってきた。

うぅ・・・・右手が・・・・痛い・・・。

二日後に遅れて筋肉痛が来るってことは・・・老いてるってこと!?
ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-01-24 21:09
2005.1.22 イチゴ狩りの巻
d0051037_216890.jpg
イチゴ狩りに行って来たのだー。
朝一番で行ったせいか、大粒のイチゴがいっぱい有った。
イチゴの味はというと、、、、スゴク甘くて美味しかった♪
一緒に行ったカエルちゃんもスゴイ量食べたなぁ~。

イチゴ最高ーーーーっ!
んでもって、利尿効果大爆発ーーーーーっ!!
「もう、どうにも止まらない~~~~HEY!!」
(食べた後、水分が無くなるんじゃないか!?と言う位にトイレに行ったよ)
[PR]
by maront66 | 2005-01-22 21:07
2005.1.21
d0051037_2135848.jpg
革靴の裏に穴が開いちゃった。
っというか、裂け目が出来ちゃったのだ。

既に成長期が終わってるにも関わらず、
「君はまだまだ成長するよ・・・」という心の声に従い買ってしまった大き目の靴・・・。
なので、ちょっとブカブカでした。

次はちゃんと足にフィットしたクツを買おう!靴ズレで靴下のカカトに穴が開かないやつを!
[PR]
by maront66 | 2005-01-21 21:05
2005.1.20
d0051037_2121527.jpg
外は ものっすごーーく寒いのに、、
電車の中はものすごーーーく暑いっっ。

暑い!暑い!暑いぃぃぃぃ!!!!
そりゃーあんた風邪もひくってもんだよぉぉぉ。
でもって、なかなか治らないってもんだよぉぉぉん。

ラッシュの電車は温度上昇しまくりなのだ。
むっ!人が多いのをいいことに誰かオナラをプーしたな!?

注意:周りの人は、別に名探偵コナンに出てくる犯人ではありません。
[PR]
by maront66 | 2005-01-20 21:03
2005.1.19
d0051037_20595799.jpg
何気なくテレビのチャンネルを回していたら、
「NHK趣味悠々ビリヤード入門」が放送されていた。
うぉぉぉぉ!ビリヤードやりたぃ!!

かなり長い間ビリヤードやってないなー。

むかーし買ったキュー(玉打つ棒のことネ)も使われずに眠ったままだ・・。
久々にガツーーンっと玉を打ちたいな♪

あ、ちなみにオイラ・・・下手っぴです(汗
上手くなりたいなぁ~。
[PR]
by maront66 | 2005-01-19 21:01