溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
2005.6.30 ふきでもの
d0051037_220741.jpg
口のまわりにニキビが出来るから何でだろう?
と、不思議がっていたら・・・・大好きな柿ピーが原因だったのだ・・・。
正確にいうとピーナッツが原因みたい・・・・。
むぅ~~、椎茸とかセロリ食べるとニキビが出来るなら喜んで食べるのを止めるのに!
何故に柿ピーなんだぁー!しくしくしく・・・・



<6月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2005-06-30 22:01
2005.6.28 扇風機の風って・・・
d0051037_22495155.jpg
今日も暑い!!
そんな訳で、やっとこさ扇風機を出したのだ。
「さぁ!!オイラの火照った体を冷ましておくれ!!」
スイッチ オーーーーーーン♪

うぅ・・・風が生暖かいのね・・・・・
[PR]
by maront66 | 2005-06-28 22:50
2005.6.27 夏が来たよー。
d0051037_20294029.jpg
来てますよ!ヤツが来てますよ!
夏ってヤツが!!!
皿が乾くよ。もうグダグダですよ。
カラッとした暑さは好きだけど、この時期のネットリした暑さは・・・苦手。
そろそろ扇風機出そうかなぁ。
うーん、エアコンが欲しいよ~・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-06-27 20:30
2005.6.26 ホタルの季節
d0051037_2022992.jpg
蛍が見れる公園に、蛍を見に行って来たのだ!し、しかし・・・
駐車場のおっちゃんに『来るのが遅かったね。今年はもう終わりだよ』
と言われてしまった・・・・。

ガーーーン。なんと!もう居なくなっちゃったの?
せっかく、蛍が出る時間までの「時間潰し用お菓子」とか色々と用意してたのに・・・。完全なる気合の空振りだぁっっ。
ホターーール!ホターーール!かむばーーーっく!
残念無念。
[PR]
by maront66 | 2005-06-26 20:22
2005.6.25 つばめ
d0051037_8293493.jpg
ツバメが飛び回る季節ですね~。
至るところでツバメの赤ちゃん達を見かけるのだ。
[PR]
by maront66 | 2005-06-25 08:29
2005.6.22 梅雨と皿
d0051037_22205027.jpg
今日は朝からドシャぶりの雨だったのだ。
頭の皿が潤いまくりじゃよ。
オマケに着てた服まで潤っちゃったよ・・・・・。

梅雨が明けたら一気に暑くなるのかなぁ。
今のうちにいっぱい皿を潤しておくべ~。
と、、その前に、、濡れた服にファブリーズしなくっちゃ!
[PR]
by maront66 | 2005-06-22 22:21
2005.6.21 パンツのゴム
d0051037_21213853.jpg
パンツなんて人に見られるもんじゃないからボロボロでもイイや!
と思いながら穿き続けていたら、持ってるパンツ全部のゴムが伸びきってしまったのだ。
さらに、、お尻の部分にはデッカイ穴が開いちゃった・・・・。
うーん、、尻がスースーするぞ。

さすがに人に見られないとはいえ、、ズボンの中でズリ落ちてくるのはツライ。
そんな訳で、ユニクロでパンツを購入だー。
[PR]
by maront66 | 2005-06-21 21:21
2005.6.20 肝臓にケアル!
d0051037_2281981.jpg
以前、『起きたらカカトが痛い!』って話を載せたのだけど、
それは肝臓が弱ってるのかもよ~~という情報を貰ったのだ。
(情報ありがとねー!♪)
確かに・・・肝臓があまり良くないような・・・・痛い。
氷結飲むの控えよぅーっと。
っと、宣言しつつも飲んでしまうオイラのバカ!バカ!バカ!
バカは死ななきゃ治らない~・・ゴーン。
[PR]
by maront66 | 2005-06-20 22:09
2005.6.19 台湾土産の菓子!その名は「蝦捲」
d0051037_20205838.jpg
かえる様が台湾旅行の土産に「蝦捲」っていうお菓子を買ってきてくれた。
以前オイラがこのお菓子を「うめぇー!」って言ってたのを覚えててくれたのだ。
有り難い♪有り難い♪
ピリっと辛くて癖になる美味しさだよ。何気に硬いのでアゴにも良さそう!
酒のつまみにも合うかもねー。
[PR]
by maront66 | 2005-06-19 20:21
2005.6.16 てぃーばっく
d0051037_10415575.jpg
ズレたジーンズからT バックのパンチーが!
パンツが見えてる人はたまに見るけど、、、てぃーばっくとは!
見ちゃうこっちが、こっぱずかしぃ~。
[PR]
by maront66 | 2005-06-16 10:40