溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
2005.7.31 汐留って・・・・・
d0051037_22351742.jpg
普通のパフェ・・・1,000円。
普通のみつ豆・・・1,000円。
汐留への恐怖・・・プライスレス。




<7月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2005-07-31 22:41
2005.7.29 気になること
d0051037_23412847.jpg
SUNE毛が気になるとです。
[PR]
by maront66 | 2005-07-29 23:42 | イラスト
2005.7.28 パソコンとパンツ
d0051037_23341488.jpg
会社から帰宅したら、オイラのPCにゴム伸びパンツが!!!!
以前の日記にも書いたゴムが伸びきった為に捨てる予定のパンツだ。
部屋の片隅に捨てる為に置いてあったハズなのに・・・・。

ま、まさか!?
PCのキーボードの隙間にホコリが入らないようにカバー代わりに掛けたのか!?犯人は、、、、ばーちゃんなのかな・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-07-28 23:45
2005.7.27 涙と鼻汁とカバン
d0051037_237539.jpg
朝の通勤電車は物凄い混みようなのだ・・・・。
そんな激しい電車に、5歳くらいの女の子を連れて乗車してきた親子が!
「うぉ!この通勤時間にそんな小さい子は無謀なのでは!?」と思っていたら、案の定・・・・女の子は大泣き。
大泣きしながら、涙を拭いた手をオイラのカバンに擦り付けるのだ・・・・。
うほーっ、涙と鼻汁がオイラのカバンに!
なんで、オイラのカバンで拭くのですかーー!?って、席を譲れってこと?
[PR]
by maront66 | 2005-07-27 23:32
2005.7.26 特製カレーなの!?
d0051037_22452728.jpg
母よ・・・嗚呼・・母よ・・・・。
カレーを作ってる途中で急にシチューが食べたくなったからって・・・・、
カレーに牛乳を入れて無理やりシチュー化するのはヤメテくれ・・・・・。
カレーの味もしない・・・・・
シチューの味もしない・・・・・・・
味が無いスッゴイ中途半端な物体になってますよ。
[PR]
by maront66 | 2005-07-26 22:52
2005.7.25 一戸建ての夢
d0051037_22101134.jpg
d0051037_22102712.jpg
ごめんなさい・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-07-25 22:18 | かえる様
2005.7.24 隣の人が・・・
d0051037_2283376.jpg
この電車、、次の駅まで15分くらいあるよ・・・・大丈夫なの!?
今、駅に停車中なんだから我慢しないで降りなよ!!トイレ行きなよ!!
すごいブルブル震えてるよ!!
そのお腹は耐えられるの!?ホントに頑張れるの!?
隣の見知らぬ人の振るえる姿が気になって・・・・・ドキドキしちゃったよ。
[PR]
by maront66 | 2005-07-24 22:17
2005.7.23 スターウォーズ エピソード3
d0051037_985892.jpg
先日、スターウォーズ エピソード3を観たのだ。
エピソード2からのアナキンのグレた顔が今回も健在。
普通にしてても憎たらしい顔だなぁ・・・・。ある意味スゴイよ・・あの目つきは。
そんなアナキンは置いといて、、、
やっぱりヨーダがカッコイイ!!鋭い目つきが素敵!!
ヨーダみたいな師匠が欲しいな~。

ヨーダの青春映画とか作ってくれないかな~。あたしゃ観てみたいよ。
[PR]
by maront66 | 2005-07-23 09:17 | 映画
2005.7.22 バラの香り
d0051037_0163658.jpg
オイラが悪かったよ・・・・。
だから、嬉しそうにトイレのニオイを嗅ごうとするのヤメテーーーーっ。

でもね、不思議とバラの香りがするんだよ~。
(まだ言うか!!! byかえる)
[PR]
by maront66 | 2005-07-22 23:58 | かえる様
2005.7.21 コンセント
d0051037_2274413.jpg
ちょっぴり休憩中。
[PR]
by maront66 | 2005-07-21 22:12