溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2005.9.30 がんばれっ熱帯魚
d0051037_11768.jpg
友達が熱帯魚を2匹飼ったのだ。
うっ・・・・・。
オスの熱帯魚が一生懸命メスの熱帯魚に寄り添おうとするのだけど・・・・・
明らかにメスの方は嫌がってる様子。
こ、この熱帯魚ってば、オイラを見てるようなのだ・・・・。
ウザがられても寄ってく姿・・・応援したくなるよ。がんばれ!!



<9月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2005-09-30 23:59
2005.9.29 天使のはしご
d0051037_2014931.jpg
雲の隙間から差し込む太陽の光がとっても綺麗だったのだ。
きっと天使たちが地上におりてきたのかも。

天使のはしごを昇って天界に行ってみたいの~。楽しいだろうな~。
[PR]
by maront66 | 2005-09-29 20:24
2005.9.27 髪と毛穴
d0051037_22501915.jpg
床屋で 『オイラの髪の毛がドンドン細くなってくのだ・・・・』 と嘆いたら、店員に毛穴に汚れが溜まると髪の毛が細くなるよっと言われたのだ。
こりゃー大変だ!頑張って毛穴を洗わないとっ!!
[PR]
by maront66 | 2005-09-27 22:55
2005.9.26 水の精霊
d0051037_2002957.jpg
今日は、仕事の関係で工場見学に行ってきたのだ。
そこで係りの人に 『どーぞ、この靴をお使い下さい。』 ってススメられたんだけど・・・・。出された靴が・・・・も、ものスゴイ汚れ方をしてたのだ・・・。

居る!この靴には水の精霊が絶対に居る!!!!
こ、この靴を履いたら・・・水の精霊から
『君の足に可愛いムシをプレゼントしてあげよぅ♪これで君もムシキングだね♪』 って、贈り物が届いちゃいそうだよっ!

係りの人が一生懸命に装置の説明をしてたけど、足の方が気になって耳に入らなかったよ・・。

家に帰ってから 『精霊サン・・・ゴメン!』 って思いながら足を洗ったのだ・・・。ふぅ。
[PR]
by maront66 | 2005-09-26 20:18
2005.9.24 マーサはアナウンサー。
d0051037_2130061.jpg
俳優の高橋英樹の娘・・・フジテレビアナウンサー高橋真麻さん。
親の七光りかと思いきや、アナウンサーとして頑張ってるご様子っ。
そんな訳で、テレビのチャンネルを適当に回してるときにマーサを発見すると、ついつい見てしまうよ。ガンバレーマーサッ。
それにしても、マーサってばインパクトあるの~。
[PR]
by maront66 | 2005-09-24 21:57
2005.9.23 毛穴スッキリんこ
d0051037_19262377.jpg
久々に毛穴すっきりパックしたら、角栓がいっぱい取れたのだ♪
いっぱい取れた時って、部屋の隅で小躍りしたくなっちゃうよ♪ニヒヒ♪

でも、いっぱい取れるのは嬉しいけど、、、この角栓の取れた後の毛穴ってどうやったら消えるんだろう・・・・。
汚れが毛穴に入って、また黒ずんじゃうのだ・・・・。うーむ。
[PR]
by maront66 | 2005-09-23 19:34
2005.9.21 またまた宝くじ
d0051037_2218261.jpg
当たってたらどうしよう!
と期待を膨らましながら温めていたサマージャンボ宝くじ。
・・・・当たりませんでした・・・・。
そうだよね・・・・そんな簡単に当たる訳ないよね・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-09-21 22:20
2005.9.20 それでもオイラはあきらめない。
d0051037_21555863.jpg
d0051037_21561294.jpg
ひっひどいよ。かえる様。
そんなにオイラがウザイですか?うぅぅぅ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-09-20 22:17 | かえる様
2005.9.19 十五夜
d0051037_0294474.jpg
昨日は十五夜だったので、たれ蔵と一緒に月見をしたのだ。
満月がとっても綺麗に見えたよ。
月よ!オイラにムーンパワーを与えておくれぇ!

あの月の裏にはUFOがいっぱい潜んでるのかな・・・・ドキドキ。
[PR]
by maront66 | 2005-09-19 22:48
2005.9.18 チャーリーとチョコレート工場
d0051037_17244672.jpg
チャーリーとチョコレート工場を観たのだ。
オイラ的には久々のヒット映画♪面白かったのだ!!
(あ、あくまでもオイラ的にはだからね~)
ウンパ・ルンパ(注:上の絵にあるおっちゃん)が夢に出そうだよっ!
めざましテレビの大塚さんに見えて仕方なかったよ!
(絵は似てないけど・・エヘエヘ)
テンポ快調!カラフルでわくわくしたエエ映画だった~。
次のティム(監督)&ジョニー(声)のコープスブライドも見なくちゃ!
[PR]
by maront66 | 2005-09-18 17:30 | 映画