溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
2005.10.30 かえる様の一言・・・・・。
オイラのブログを読んで・・・・かえる様が言いました・・・・。
d0051037_2224437.jpg




<10月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2005-10-30 22:27 | かえる様
2005.10.29 こんな日は・・・
d0051037_8245535.jpg
うーん、今日も寒いの~。こんな日はあったか~い布団でぬくぬくしながらマンガを読むのだ。
西森博之さんのマンガ 「今日から俺は」 を読むぞぃー。これ面白いのだ!
ものスゴク悪い不良たちに対して、圧倒的な強さで主人公達が勝つパターンは・・・・まさに水戸黄門のよう♪

ちなみに、少年サンデーで連載してる「道士郎でござる」も面白いですよ。
気分をスカッとしたい人にオススメしたいのだ♪
[PR]
by maront66 | 2005-10-29 08:35
2005.10.28 コープスブライド
d0051037_2151188.jpg
コープスブライド」 を見てきたのだよぉ。
本当はCGで作ってるんじゃないの~?と思えるくらいパペットが良く出来てたのだ。
あれだけのパペットによるストップ・モーション・アニメ撮影ってきっと大変だったんだろうな~。
ただ、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの時みたくクセのあるキャラクターが居なかったのがちょっぴり残念。でも、ティム・バートンの世界は健在だよー。

※エンドスクロールの後に何かオマケ映像でもあるかなぁ・・って期待したけど何も無かったのだ。これまた残念だったのぉ。
[PR]
by maront66 | 2005-10-28 22:06 | 映画
2005.10.27 最新機種の登場!
d0051037_21284222.jpg
うぅぅ・・・・。
突然、ビデオデッキからビデオテープが出てこなくなったのだぁ。
再生!録画!早送り!巻き戻し!・・・全部出来るのに・・・・。

d0051037_21303488.jpg
最長録画時間が6時間のハードディスクレコーダーなのかぃ!?
録画すればするほど画質が劣化するハードディスクレコーダーなのかぃ!?
[PR]
by maront66 | 2005-10-27 21:36
2005.10.25 ヒルズ族のイメージ
d0051037_23451727.jpg
ヒルズ族の人ってみんな葉巻とか吸っちゃうのかなぁ・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-10-25 23:48
2005.10.24 じてんしゃぁー
d0051037_2014362.jpg
空気が澄んでて気持ちが良い季節だのー。
[PR]
by maront66 | 2005-10-24 20:20 | イラスト
2005.10.22 あぁ、止まらない。
d0051037_922122.jpg
吸った空気がぜーんぶオナラになってるような・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-10-22 09:26
2005.10.20 機械運って・・・
d0051037_2155173.jpg
オイラってば・・・機械モノを買うとたいてい故障してたりするのだ。
くぅ・・・・・・・。
故障と判明するまでに色々と調べたりするから、無駄に時間を使っちゃうのだ。
くやしぃぃ。
[PR]
by maront66 | 2005-10-20 21:09
2005.10.19 ちょっと怖いのよ
d0051037_026259.jpg
電車の中で髪をくわえながら寝てる人がいたのだ。
髪の毛がワサーッとなってて・・・正直怖かったよ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-10-19 23:59
2005.10.18 かわいいよっかえる様
d0051037_22402462.jpg
たまにね、かえる様のことをかわいいって褒めるオイラ。
うん。かわいいと思うのだよ。うん。
でもね・・・・そんなオイラの顔を見て・・・かえる様が言うのだ・・・。
d0051037_22443911.jpg
オ、オ、オイラの顔がエロい!?い、いやだなぁ・・・・。
エロいことなんてっ!エロいことなんてっ!考えてないよーっ!
・・・・・・・・・・・。
か・・・考えてないと言ったら嘘になるかな・・・・。
(エロエロの時しか、かわいいって言わないじゃん! byかえる様)

・・・・そんなに・・・オイラの顔って・・・いつもエロいのかなぁ・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-10-18 22:49 | かえる様