溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2005.11.30 あぁあぁぁ。
d0051037_20455868.jpg
朝・・・・なかなか起きれないのだ・・・・。
起きるぞ!って意思は有るのに起きれないのだ・・・。



<11月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2005-11-30 20:49
2005.11.29 寝相
オイラってば、ついつい横向きで寝てしまうのだ。
d0051037_21253731.jpg

そんなわけで・・・・
d0051037_21254890.jpg

朝起きると・・・・頬にすごいシワが・・・・。
もうクッキリハッキリですよ。
[PR]
by maront66 | 2005-11-29 21:28
2005.11.28 おさがりジーンズ
d0051037_19511252.jpg
かえる様が履かなくなったジーンズをオイラにくれるのだ。
くれるのは嬉しいのだけど・・・・・・・。


・・・・・・え?オイラの足って短いの!?
[PR]
by maront66 | 2005-11-28 19:54
2005.11.25 免許更新
d0051037_2115163.jpg
免許更新に行って来たのだ~。
はぁ・・・。30分の講習ビデオって眠くなるからツライのぉ~・・・と思いながら出向いた免許更新。・・・・・・オイラが間違ってました。講習用ビデオってば、、かなーり気合入ってます。
主演が里見浩太郎と原田龍二で驚いたのだけど、ストーリーがこれまた良く出来てる!
飲酒運転をしていた原田龍二が子供をひき逃げしちゃうというストーリーなのだけど、、え?これってテレビドラマ!?と思えるくらいの出来っ。家族の絆が崩壊していく様にオイラ・・・・思わず涙ぐんちゃった。くぅー。

車の運転には気をつけよう~・・と改めて思いましたよ。
飲んだら乗るなっ。なのだ。
[PR]
by maront66 | 2005-11-25 21:35
2005.11.23 オイラの命
d0051037_20205910.jpg
d0051037_20211812.jpg
d0051037_20213242.jpg

・・・・努力と命は、、、別なのだ・・・・別なのだよ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-11-23 20:24 | かえる様
2005.11.22 父上よ・・・・
オイラのとーちゃんは、安い買い物が出来ると買った物に値段を書くのだ。
ビデオデッキを9,800円で購入出来れば、小さなシールで「9,800円で購入!」・・・とか。
安く買えたことを自慢したいのだねー。その気持ちオイラも分かるのだ。

でもね。でもね・・・・。

d0051037_20331628.jpg

これって・・・消費税の5円分が安かったってこと・・・?
こんなところにまで書かなくても・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2005-11-22 20:43
2005.11.21 簡易ホッカイロ
d0051037_21295044.jpg
ついつい股間に手を当てちゃうのだよ。
タマタマってあったかいのぉ~~。
[PR]
by maront66 | 2005-11-21 21:30
2005.11.20 最近気づいたこと・・・
d0051037_18205086.jpg
あれ・・・?
オイラより背の高い女の子が増えたような・・・・。
うーーむ、今時の娘っ子って背が高いのぉ。

・・・・・まさか、オイラの背が縮んでる!?
[PR]
by maront66 | 2005-11-20 18:23
2005.11.18  「否!」 
d0051037_21142271.jpg
日常会話で「否!」って使ってみたいなぁ~。

【否】いな : 否定や拒否を表す言葉。

NO![否!]と言える男になりたいのぉ。

※イラストには何の意味もありませぬ。※
[PR]
by maront66 | 2005-11-18 21:28 | イラスト
2005.11.17 パチパチ君が来たぞ。
d0051037_1926392.jpg
ドアのぶ周辺にパチパチ君が現れる季節。
触るときってパチパチ君に静電気攻撃されそうで・・・怖いのだ。
[PR]
by maront66 | 2005-11-17 19:32