溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2006.1.30 また鼻汁が・・・・
d0051037_21294485.jpg

もう鼻汁が垂れ流しなのだ・・・・・。



<1月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-01-30 21:30
2006.1.27 ばーちゃん・・・
d0051037_22512558.jpg
食べ終わったカレーの皿にお湯を入れて飲んでたのだ・・・・・。
こびりついたカレーがもったいないらしい・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-01-27 22:54
2006.1.24 おふろ
d0051037_21363346.jpg

お風呂って気持ちえぇーーーーーーっ。

でも、皮膚呼吸が出来ないから、苦しくなってスグに風呂から出ちゃう。
[PR]
by maront66 | 2006-01-24 21:41
2006.1.22 もっと食べたいのに・・・・・
オーダー制の食べ放題に行ってきたのだーっ!
オイラの胃はハッキリ言って小さい!!!でも食べ放題なら話は別じゃーい。
いっぱい食べるぞぃ。

かえる様 『ご飯系を食べるとお腹が膨れちゃうから、先に頼んじゃダメだよ』

かっぱ 『あい!!!』

(食べ初めて数品後・・・・・・・)

かっぱ 『えーと、注文ですが、角煮ご飯ください』

かえる様 『・・・・・・・・やめた方がいいと思うよ。』

かっぱ 『大丈夫なのだ!!!!!オイラは食べるぞっ!!!!』

でもって・・・・・・

d0051037_22505598.jpg


うぅぅ・・・・・。もっと色々な料理食べたかったのに・・・・お腹がいっぱいで・・・・。
しくしくしく・・・・・・。

(だから言ったのに・・・・・・おバカ・・・・・・・・ byかえる様)
[PR]
by maront66 | 2006-01-22 22:53
2006.1.19 開けられちゃいました。
d0051037_23232614.jpg

しっかりカギをかけたのに・・・・・・
かけたのに・・・・・壊れてたのだ。
扉を開けられた時の驚きと気まずい空気・・・・・・いやん。
[PR]
by maront66 | 2006-01-19 23:26
2006.1.17 見掛けた猫
d0051037_026553.jpg
おデブちん猫なのに、ものすっごく素早い動きをしてたのだ!!
びっくらこいたよー。
[PR]
by maront66 | 2006-01-17 23:59
2006.1.16 ゲームちゅぅ・・・・
d0051037_22262019.jpg
絵日記を疎かに・・・・ゲームちゅぅ(汗
ちなみにゲームは、キングダムハーツⅡなのだ。

ディズニー好きにはオススメなゲームかも♪


あ、、、、そういえば。。。。
日本ブログ大賞2006のイラスト部門に応募したのだー。
投票してくれたら嬉しいな♪
[PR]
by maront66 | 2006-01-16 22:31
2006.1.13 ダチョウの背中
d0051037_23275559.jpg

ダチョーーーン。
[PR]
by maront66 | 2006-01-13 23:28 | イラスト
2006.1.12 いのちの毛
d0051037_22391413.jpg
ぬぉ!鼻の頭に細長い毛が生えてたのだ!
いつの間に!?
こ、この毛抜いちゃうと死んじゃうのかな・・・・・。

でも・・・・・恥ずかしいから抜いちゃうのだ。
[PR]
by maront66 | 2006-01-12 22:42
2006.1.10 旋風
d0051037_232535100.jpg
つむじ風を見つけると、風の中心で回りたくなるのぉ~。
[PR]
by maront66 | 2006-01-10 23:27