溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2006.2.28 帰りの電車
d0051037_21101648.jpg

ほんのチョット腕が当たっただけなのに・・・・・
隣の席のおばちゃんがスゴイ形相で睨んでたのだ・・・・・・。
こ、こえぇぇよぉぉぉぉぉぉ。
うぅ、、、あのおばちゃんにも煮干(カルシウム)を奨めたいの・・・。



<2月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-02-28 21:12
2006.2.26 ・・・・・・反省。
d0051037_2145217.jpg

自分の主張が間違ってると指摘されると・・・・ついついカッとしちゃうのだ。
イカンよね・・・・・・。反省してます。
カルシウム取って怒りっぽいの直さなくっちゃ。
[PR]
by maront66 | 2006-02-26 21:51
2006.2.25 ダウンジャケットォォ
d0051037_2328145.jpg

ダウンジャケットを着るとね、なんだか筋肉ムキムキな気分になるのだ♪
オイラってば,ちょっぴり強くなっちゃったかも!?

肉じゅばん~♪肉じゅばんん~ん♪
[PR]
by maront66 | 2006-02-25 21:36
2006.2.23 リラックスして癒されたいのぉ
d0051037_21414451.jpg

リラックス&癒しを求めて、お香を買ってみたのだ~。

コーン型のお香は、1個だけだと直ぐに終わっちゃう。
なので、2個同時に火を点けてみたらスゴイ煙が・・・・・。
安いお香だったからなのかなぁ・・・・・ゴホゴホッ。

く・・・・苦しい・・・・・・。なんか癒されてないような・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-02-23 21:45
2006.2.21 ポッカポカくつ下
d0051037_2024296.jpg

かえる様が足ゆびソックスを買ってくれたのだ♪
うほーぃ。こりゃぁ~ええの~ええの~♪
[PR]
by maront66 | 2006-02-21 20:12
2006.2.19 乙女って・・・・?
かっぱ 
『 最近ボケが進行してる気がするのだ~ 』

かえる様 
『 え~。ホントにボケちゃったら、ノシを付けて実家に返すよ。 』

かっぱ 
『 ひ、ひどいのだ。なら、かえる様がボケたらオイラもノシ付けて返すのだー 』

かえる様 
『 なんてヒドイことを言うのっ! 』

かっぱ
『 え・・・・だって・・・かえる様が先に言ったんじゃんよぉ・・・・・・ 』

d0051037_20385278.jpg


自分が言うのはいいけれど、言われるのは嫌らしいのだ。
勝手よの~・・・・・・。

世の乙女って・・・・みんなこんな事を言うの・・・・・?そうなの・・・?
[PR]
by maront66 | 2006-02-19 20:44 | かえる様
2006.2.17 あぁぁんステキな装置。
d0051037_20284580.jpg

き、き、きもちえぇぇの~~~~。
ウォシュレットって最高なのだ♪

お風呂に入り忘れた日でもオシリの穴はピカピカだよー。
[PR]
by maront66 | 2006-02-17 20:33
2006.2.16 グリーンジャンボ宝くじ
d0051037_2151647.jpg

ダンス。ダンス。
ダンスでお祈り中。。。。
[PR]
by maront66 | 2006-02-16 21:10
2006.2.13 こんちくしょー
アイツがオイラの元に来て1年・・・・・。
最近、アイツがどうやら反抗期。
くそぉ・・・・・・・。

d0051037_2221417.jpg


アイツってば、秒針の音が鳴らないから買ったのにぃ・・・・
急に秒針音が鳴り出したのだ。
むぅぅ・・・・普通の時計より秒針音が大きいよ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-02-13 22:13
2006.2.10 やっぱ重ねちゃいます
d0051037_19585294.jpg
くつ下を二枚重ねで履かないと冷えちゃって冷えちゃって。
でも、足首がキューって絞まるから痛いのだ・・・・。
これって、、血行に良くないのかなぁ。
[PR]
by maront66 | 2006-02-10 20:01