溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2006.3.29 カレーっを食べるぞぃ。
ちょっとカレーでも食べようかなぁ~と思って入ったお店。
カレー550円。
店はあまりオシャレな雰囲気ではないけど、こういう店のカレーって意外に美味しいかも!!♪期待と不安を胸に頼んでみたのだ♪
さてさて、どんなカレーが出てくるのかな~。
なんかね、やたらカウンター越しにご飯を盛るおばちゃんがチラチラと見てくるのだ。うーん・・・・なんだろう・・・・・。

うほっ!!

d0051037_21355329.jpg


こっちをチラチラと見ながらレトルトカレーをご飯にかけるおばちゃんがっ!!!
それって、思いっきりコンビニで売ってる市販のカレーではないかぁぁぁぁ。

うぅ・・・・。チラチラとこちらを気にするのなら、、オイラからは見えない厨房の奥でご飯にカレーをかけてくれればいいのにぃ。目の前で市販のカレーを使われると悲しいのだ。

オイラがたまに買う安いカレーと同じ味だったのだ。。。。ガックリ。



<3月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-03-29 21:48
2006.3.27 恋するグッピー
d0051037_2318244.jpg

以前、友達の家で見せてもらったグッピーの子供を貰ったのだっ♪
オスのグッピーがメスを一生懸命に追いかけてるぞぃ。
でも、メスのグッピーちゃんは、オイラの方ばかり愛想を振りまいてるのぉ。
オイラに惚れちゃったのかな~?♪

あまり熱帯魚に興味なかったけど、グッピーって見てるとかわいいね♪
[PR]
by maront66 | 2006-03-27 23:22
2006.3.26 怖いんですけど・・・・・
d0051037_10224258.jpg

オイラも忙しかったが、それ以上に仕事が忙しいかえる様。。。
仕事で疲れきってるかえる様は・・・・まるで人間不信になった犬のようなのだ。
うっかり手と出すと噛まれちゃう・・・・・・。

かえる様曰く、「私は手負いの野生動物。近づくと怪我するよ。」だそうだ。
あれ・・・?かえる様って両生類なのでは?
[PR]
by maront66 | 2006-03-26 10:23 | かえる様
2006.3.16 またまた痛いのぉ・・・・・。
d0051037_222145.jpg

奥歯が痛い・・・・・。というか、、、、歯茎が痛い・・・・・・。
ま、まさか、、、、、歯槽膿漏!?
ついつい歯磨きしないで寝ちゃったからかなぁ。
[PR]
by maront66 | 2006-03-16 22:18
2006.3.14 更新が滞りまする。
d0051037_21405486.jpg

いつも読んでくれてるみなさんへ

しばらくの間ですが更新回数が減りますー。
(あ・・・・・・。今までもマッタリ更新だったから変わらないか・・・・・・!?)

仕事が忙しくなってきて・・・・・。
でも、ちょこちょことは更新したいなぁと思ってるのだ!。
(コメントに対しての返信が出来ない場合があるので、予めご了承願うでゴザルよ・・・)

みなさん、、ごめんね。




さ、さっそくポーションを使うときがきたのか・・・・?
い、いや、まだ使わずにおこう・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-03-14 22:33
2006.3.12 ポーション!
d0051037_21384631.jpg

ファイナルファンタジー12のポーションを買ったのだ♪
すぐには飲まないよー。
オイラの皿が乾いて、瀕死の状態になった時に使うのだ!

HP+3 回復!
[PR]
by maront66 | 2006-03-12 21:18
2006.3.9 青汁が飲めるお店
かえる様が最近すっかりハマってるファンケルの青汁。
100円で飲めるとお気に入り♪美味しいと絶賛してるのだ!
オイラも飲んでみたーい♪っという訳で飲んでみたのだ♪

・・・・・・・・・マ、マズイよ・・・・・・

d0051037_21284699.jpg

青汁飲んだら腹痛が・・・・・・・。
刺激が強すぎたのか・・・・・冷たさにやられたのか・・・・
イタイよぉ・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-03-09 21:33
2006.3.7 びえぇーん
d0051037_22221781.jpg

今更ながらに「鼻炎スプレー」の素晴らしさに感動なのだ!
これ使うとスッキリ鼻が通るのだっ♪
ふっふっふ。これで耳鼻科に高いお金を払わなくても済むのぉ。
でも、鼻の奥が麻痺してる感じがするのが気になる・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-03-07 22:26
2006.3.5 絶対的存在
d0051037_2033221.jpg

勝てませんよ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-03-05 20:35 | イラスト
2006.3.2 やっぱりエエのぉ
d0051037_20522789.jpg
やっぱりYUKIの歌はエエのぉ~。
ジュディマリ復活してくれればイイのになぁ・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-03-02 20:51