溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2006.4.26 うさぎっ。
d0051037_2318417.jpg

以前に描いたウサギの絵でも載せちゃお~っと。
[PR]
by maront66 | 2006-04-26 23:26 | イラスト
2006.4.25 ヤギせっけん
d0051037_22161795.jpg

ヤギのミルクから出来た石鹸を使ってみたのだ♪

ネバネバ~~~っと糸ひくからビックリ!
なんか納豆を触ってる感じがするのぉ。

まだ、使い始めたばかりだからカサカサ肌に効果があるのか分からないけど、まずわ触った感想を書いてみましたー。



<4月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-04-25 22:19
2006.4.24 トイレが・・・・(昨日の出来事)
d0051037_2139798.jpg

うひぁぁー。トイレの水が溢れてきたーっ!!!!
もう、エライこっちゃっ!

部屋にまで水が溢れちゃったから、畳も水浸しに・・・・・。

最悪だーぁ(涙
[PR]
by maront66 | 2006-04-24 21:48
2006.4.20 海の思い出 ~其の壱~
あれは・・・・小学校低学年の頃だったでしょうか。
おとーちゃんに海へ連れて行ってもらったのだ♪

もう嬉しくって大はしゃぎしたよ。

まだ低学年で泳げないオイラは、浅瀬で顔を海に浸けながら波に身を任せていたのでした。

「楽しいよー♪」

波に揺られてるオイラは魚になった気分だったのだ。

ゆらゆら~~~♪

そんな魚気分のオイラの耳元で激しい水の音が・・・・・・。

ドボドボドボドボ・・・・・・・・

「なんだろー?」

オイラは不思議に思いながら海から顔を出してみたのだ。
d0051037_2122857.jpg
ぎゃーーーーー!!!!!
d0051037_21224818.jpg

オイラの目の前で見知らぬホロ酔い気分のおっちゃんが・・・・・・・。

あの光景・・・・一生忘れません・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-04-20 21:30
2006.4.17 健康診断
健康診断に行ってきたのだ。
身長!体重!視力検査!などなど、、、色々と検査してもらったよ。

なんとなーく、健康診断ってドキドキしちゃうのぉ。
(尿検査の時が一番ドキドキしちゃうけど・・・・・こぼれたらどうしよう・・・。)

さてさて、順調に検査も進み、最後に問診をしてもらったのだ。

聴診器で鼓動とか聞いてもらったけど、特に問題は無いらしい♪ ホッ。

せっかく病院の先生に診てもらったので、今後健康面で気をつけなくちゃいけない事でも聞いておこうーっと。

かっぱ 『あの・・・・何か気をつけなくちゃイケナイことってありますか・・・・?』

d0051037_23125964.jpg


・・・・・・・・え?
健康診断なのに交通事故って・・・・・?

なんじゃそりゃーーーっ!!!!!!
[PR]
by maront66 | 2006-04-17 23:16
2006.4.14 Let's Go! 献血っ。
d0051037_20404985.jpg
うーん・・・・。
まさか血管が細くて献血出来ないとは・・・・・残念無念。
[PR]
by maront66 | 2006-04-14 20:44 | かえる様
2006.4.12 ハマっちょります。
d0051037_20313137.jpg

ルービックキューブってば、難しいけど面白いのだっ。
脳の運動にもなりそうな感じ♪
ぬぉぉぉ!目指せ!!6面完成じゃぁー。
[PR]
by maront66 | 2006-04-12 20:35
2006.4.10 やぎ広場がらがらどん
先日、栃木にある「がらがらどん」という山羊広場に行ってきたのだ。
広場といっても、ヤギとおもいっきり遊べるってところじゃ無かったぞぃ。残念・・・。

しかーし!ここでは、ヤギのミルクやジェラートが食べれるのだ♪
オイラ的にはミルクもジェラートも美味しかったー♪
(かえる様はヤギ臭いって言ってたけど(笑))

買ったミルクとは別に、特別に搾りたてのミルクを飲ませてもらったのだけど、これが濃厚でかなりウマーイ!!!(これは、かえる様も絶賛しておりました)

そうそう、ヤギのミルク石鹸なるものが売ってたのだ。
店のおばちゃん曰く、この石鹸がスゴイらしい!
なにがスゴイって、アトピー皮膚炎とかのカサカサお肌がツルツルお肌になっちゃうんだって。
アトピーじゃないけど、オイラもカサカサしちゃってるから試しに1個買ってみたのだ。
ちなみに1個1000円でした。
d0051037_21222434.jpg

いやぁ~、ヤギのミルクってスゴイのだねぇ。オイラも飼いたくなっちゃった♪
[PR]
by maront66 | 2006-04-10 21:30
2006.4.7 オイラの上着
かえる様と公園に行って来たのだーっ!
d0051037_2244650.jpg
d0051037_22442158.jpg

あまりにも自然にオイラの上着を着てたからビックらこいたーよ。
[PR]
by maront66 | 2006-04-07 22:47 | かえる様
2006.4.6 ジャンボーォ!
怖くてなかなか確認する事が出来なかったグリーンジャンボ宝くじ。
ついに意を決して確認してみたのだっ!!!

ドキドキドキ・・・・・・・当たってくれぇぇぇ。

踊りの効果が有りますようにぃぃぃぃ。

d0051037_21565864.jpg

くーっ、次回も懲りずに踊ってやるっ (涙
[PR]
by maront66 | 2006-04-06 22:01