溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2006.5.31 あれぇ・・・・・。
d0051037_22551360.jpg
違うんだよーっ。違うんだよーぉ。
しくしくしく・・・・・・・。




<5月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-05-31 22:57 | かえる様
2006.5.30 ニンテンドーDS Liteってば。
先日、ニンテンドーDSの「えいご漬け」を見せてもらったのだー。
d0051037_2148593.jpg

うっ・・・・。気不味い空気が・・・・・・。
まさか、、、録音機能が付いてるなんて・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-05-30 21:50
2006.5.26 ほえーっ。
d0051037_22181046.jpg


アタマとカラダが「ふわふわ」するのぉ~~。
低気圧のせいかなぁー。
[PR]
by maront66 | 2006-05-26 22:21
2006.5.24 死神の目が欲しいのぉ
残りの寿命の半分で「死神の目」が手に入る。

はい!!!オイラ、契約しますっ!

やっほーい!死神の目を手に入れたぞーぃ!!!!!

d0051037_20434279.jpg


見える!見えるぞっ!誰が何処の駅で降りるかが一目でわかるっ!!

これで、誰の前に立てば座席に座れるかわかるっ。通勤が楽ちんだーぃ♪

(いや・・・それは・・・死神の目じゃないでしょ・・・・byかえる様)
[PR]
by maront66 | 2006-05-24 20:56
2006.5.19 さようならグッピー。
d0051037_22334498.jpg

しくしくしく・・・・・。

メスのグッピーが赤ちゃんを産んで直ぐに・・・・・死んじゃったのだ(涙
かわいかっただけに・・・・・ショック。

なんだか、、、オスのグッピーが寂しそうに見えるのぉ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-05-19 22:39
2006.5.18 もうひとつの・・・・・。
d0051037_20564120.jpg


おなかの肉を掴むと尻の穴ができるのだ・・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-05-18 20:59
2006.5.16 飛行機に夢を・・・・。
d0051037_2120876.jpg

はぁ・・・・・・。
飛行機から札束がいっぱい落ちてこないかなぁ~・・・。
っと思いつつ、ついつい空を見上げてしまうのぉ。
[PR]
by maront66 | 2006-05-16 21:22
2006.5.15 ムシ歯のそれから・・・・。
イタイ・・・・イタイ・・・・。あれから、歯がドンドン痛くなってきたのだ・・・・・。

そんな訳で、やっとこさ歯医者に行ってきたのだ。

d0051037_22152225.jpg


銀歯の中って膿むことがあるのだね・・・・・うぅぅ。
[PR]
by maront66 | 2006-05-15 22:23
2006.5.11 はひぃー。
d0051037_22272162.jpg

あー、今日も一日疲れたべー。
手抜きイラストで誤魔化しー。

ぬぅ!誤魔化しって漢字・・・・カッコエエのぉ。
[PR]
by maront66 | 2006-05-11 22:31 | イラスト
2006.5.10 ルービックキューブ
d0051037_23185248.jpg

六面を完成できるようになったのだーっ♪

でも、完成までに10分くらい掛かっちゃう。
よーし!5分くらいで完成できるよう練習でぇーぃ!
[PR]
by maront66 | 2006-05-10 23:21