溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2006.6.29 サウナで減量ですよ
d0051037_2103859.jpg

暑い・・・・。
トイレに篭って本を読んでると滝のような汗が出るのだ。
これってサウナみたいだのぉ。




<6月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-06-29 21:06
2006.6.27 ホタルのヒカリ
d0051037_22102061.jpg

今年は沢山のホタルを見れたのだ♪
アァ、、ホタルの光って幻想的だのぉ。

オイラのオシリも光るといいなー。
[PR]
by maront66 | 2006-06-27 22:13
2006.6.22 降ったらしいのだっ!
d0051037_18262941.jpg

な、な、な、なんと!!
イギリスのウェールス地方で、信号待ちをしてる人たちの頭上に、、、、、、、、、日本円で400万円ものお金が降ってきたってニュースがやってたのだ。

くぅーっ!なんでオイラの頭上じゃないのヨー!?

※ちなみにお金をばら撒いたのは、ナゾの人物らしいのだ。
[PR]
by maront66 | 2006-06-22 18:32
2006.6.19 今年もヤツがでたーーっ!
かっぱ 『ぎゃーっ!ゴキが出たよ!!ゴキジェットとかって何処!!??』

かえる 『・・・・・ないよ』

かっぱ 『えぇぇ!!!殺虫剤ってなかったっけ!?』

かえる 『ないよ。   あ、、でも、ゴキブリホイホイならあるかな』

かっぱ 『い、、、いや、、、、ここでホイホイって・・・・・』

かえる 『もう、、ゴキブリくらいで騒ぎすぎ。ホイホイ持ってるから、壁を這ってるゴキブリを新聞紙で追いやって』

かっぱ 『うっ・・・・・・・・了解なのだ。(そんなに上手く入らないかと・・・・)』

d0051037_20212448.jpg


かえる様ってば、お見事なのだ!華麗な舞にびっくらこいたよ。
[PR]
by maront66 | 2006-06-19 20:25 | かえる様
2006.6.16 ちょきんばこっ。
d0051037_2371420.jpg

少しずつ貯めてる500円貯金箱。
さいきん、ちょっぴりズッシリ感が出てきたのだ。
このズッシリ感・・・・・・エエのぉ♪
[PR]
by maront66 | 2006-06-16 23:09
2006.6.14 落ち着くのだーっ。
d0051037_23225918.jpg

股の間に顔を挟むと、、、不思議と落ち着くのだ。
なんでだろう~。

・・・・はい。 かえる様に怒られちゃいます。
[PR]
by maront66 | 2006-06-14 21:37 | かえる様
2006.6.11 ニンテンドーDS。
d0051037_23285135.jpg

ニンテンドーDS Liteを買ったのだ♪
よーし!「えいご漬け」も一緒に買ったから、勉強するぞーっ。

ま、まさか!オイラってば、一年後には・・・・・英語ぺらぺら!?

脳がフニャフニャなので、「大人のDSトレーニング」も欲しいのぉ~。
[PR]
by maront66 | 2006-06-11 23:02
2006.6.10 発見っ。
昨日の晩、かえる様を駅のホームで発見っ!!!
『 かえる様~♪おつか・・・・・・れ・・・・・ 』
d0051037_23182231.jpg

あわわわわ・・・・かなり大きな独り言を言ってるのだ・・・・。

独り言をいっているのか、鼻歌を口ずさんでるのかわからんが
お仕事で疲れているのだね・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-06-10 09:22 | かえる様
2006.6.2 からだ カタッ!!
d0051037_23554028.jpg

元気玉でも作ってるのかと思ったのだ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-06-02 23:56 | かえる様