溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2006.7.25 闘犬への道 其の弐
d0051037_238088.jpg


とーちゃんの念願かなってたれ蔵は立派な闘犬(?)に育ったのだ。
でも、相手はとーちゃん限定。

とーちゃん以外には愛嬌たっぷりふりまいているたれ蔵・・・。

気のせいだろうか?
血を流したとーちゃんの背中ってばちょっと寂しそうに見えるのは・・・・。

ただでさえ、たれ蔵ってば、テンションがMAXに達すると危険なのに、
変な鍛え方をするからぁ・・・・。




<7月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-07-25 23:55 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.7.21 カッパドキアの河童
d0051037_053435.jpg

何か怪しい気配を感じるのだ。

何!?この感じ!!!???
[PR]
by maront66 | 2006-07-21 23:59
2006.7.20 ガソリン高騰
d0051037_2365032.jpg

8月には、ガソリン1リットルの値段が140円台に突入も。とニュースで言ってたのだ。
ぎゃー!恐ろしく高いのだっ!

でも、ガソリン代って半分ちかくがガソリン税じゃないの?!
無駄な道路工事に使うくらいなら、ガソリン税を下げて欲しいのだー!
[PR]
by maront66 | 2006-07-20 23:17
2006.7.19 映画 「バタフライエフェクト」
2005年に公開された「バタフライエフェクト」という映画を見たのだ。
エヴァンという主人公の青年が意識だけを過去の自分に戻して、現在の境遇を変えるっていう映画。
そんな、過去に戻ることで現在を変えてしまう映画を見たかえる様が、、、、。

かえる 『わたしも過去に戻ってやりなおしたいなぁ・・・・・』

かっぱ 『・・・・・・・・・!!』

d0051037_2222589.jpg
d0051037_2243175.jpg


即答だったのだ・・・・・。

※ちなみに映画はオイラ好みで面白かったですよっ!オススメなのだ。
[PR]
by maront66 | 2006-07-19 00:29 | 映画
2006.7.14 ヤギ石鹸のその後・・・・・。
d0051037_23153180.jpg

以前に買ってみたヤギ石鹸。。。
お風呂の熱気でドロドロのネバネバになっちゃったのだ・・・・・。あぅ。

ちなみに・・・・効果はあんまり感じませんでした。
(乾燥肌が気になる冬に使えばよかったかのぉ。ぬー、失敗じゃ。)
[PR]
by maront66 | 2006-07-14 23:17
2006.7.10 映画 「コール」の女優さん
2003年に上映された「コール」という映画のDVDを借りてきたのだ。

娘のアビー(ダコタ・ファニング)が誘拐されてしまい、娘を助けるために犯人と体を張った駆け引きをするサスペンス映画なのです。

母親のカレンを演じるシャーリーズ・セロンという人がとっても綺麗だったのだ。
d0051037_21534938.jpg

ほほぉ。
このお母さん役の女優さんは、モンスターに出てた醜い女性を演じてた女優さんなのですかぁ・・・・・って!!!
d0051037_21545321.jpg

ビ、ビックリなのだ。
オイラ的には、映画のストーリーよりも「モンスター」の女優と母親役の人が同一人物って事に一番驚いたのだ。

※この女優さんを知らない方は、是非に見比べてくださいなっ。
[PR]
by maront66 | 2006-07-10 22:53 | 映画
2006.7.7 闘犬への道
d0051037_21352992.jpg

とーちゃんよ・・・・たれ蔵を闘犬にするつもりなのかい?
[PR]
by maront66 | 2006-07-07 21:35 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.7.4 嗚呼、、さくらんぼ
d0051037_2393225.jpg

近所のスーパーでさくらんぼを買い込んでスゴイ勢いで食べてるのだ・・・・。
さくらんぼ狩りに行くより出費しているような・・・・・。

ホントに行きたかったのだねぇ。。。
[PR]
by maront66 | 2006-07-04 23:12 | かえる様
2006.7.2 来た!サクランボの季節(先週の出来事)
かえる様がサクランボ狩りに味をしめたらしく、
1年前からみつけた雨天OK、予約不要のおみせ。

d0051037_18265272.jpg


思い出しては「ツレテケ」呪文をかけられていたオイラ。
サクランボの季節の6月に入り
ますますその呪文の回数は多くなっていった・・・・・・・。

やっと二人の予定が合った6月最終土曜日。
地図を確かめようとネットを立ち上げたかえる様がみたものは!!!!

d0051037_1827107.jpg


かえる様は一日落ち込んでいたのだよ。
(他のところも終了してたり、予約がいっぱいだったりしたのだ・・・。)

サクランボの季節は短いのだね。
[PR]
by maront66 | 2006-07-02 19:30 | かえる様