溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2006.10.29 いつも、、そこにはヌシ様が。。。
d0051037_1974974.jpg

電気メーターに棲むヌシ様。
オイラを見かけるとサササッと電気メーターに隠れちゃう。
目がクリクリでかわいいヤモリ様やの~。
でも、、、、電気を食べてる気がして・・・・電気代が気になっちゃうのだ。

(ヤモリが電気食べることはないですよ。ええ。しっかりしてください。かっぱさん・・・byかえる様)

補足:ヤモリは家の守り神ということもあり、"ヌシ"と名づけて呼んでいるのだ。



<10月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-10-29 19:38
2006.10.29 ご無沙汰なのだ。
d0051037_1925460.jpg

お久しぶりなのだーっ。
とっっても忙しかったので、なかなかブログ更新できんかった・・・・。
ちょこちょこと更新を復活する予定なのです。

ホント、、、こんなマッタリ気ままブログでごめんちゃい。
[PR]
by maront66 | 2006-10-29 19:35