溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2006.11.26 もみじ狩in2006
d0051037_2012346.jpg

デジカメを忘れちゃったので、しっかりと網膜に紅葉を焼き付けて来たのだ。



<11月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-11-26 20:02 | 旅行
2006.11.23 またまた養命酒。
d0051037_79765.jpg

むぅー、、、。体調がすぐれないのだ。
そんな訳で養命酒を復活ーっ。ぷはぁー。こりゃホントに酒じゃな。
[PR]
by maront66 | 2006-11-23 07:14
2006.11.20 メデゥーサの髪
d0051037_20534982.jpg

強風で激しく髪が乱れた女の人を見掛けたのだ。
髪の乱れが・・・・・・メデゥーサの蛇に見えるのはオイラだけだろうか。。。
[PR]
by maront66 | 2006-11-20 20:57
2006.11.18 素敵な休日
天気の良い休日、、、。
オイラとかえる様は部屋でマッタリと過ごしてたのだ。

が、、、しかし、、、かえる様がイキナリ出掛ける決意をしたのだ。
d0051037_20552430.jpg


かえる様の言うと通り!!ゴロゴロしてちゃもったいなのだ!!
寒いけど出掛けるぞーぃ!!!
d0051037_20553561.jpg

ちゃんと歯を磨いて出かけないとねー。

よっし!!!
出かける準備完了なのだっ!!!♪
d0051037_20554545.jpg


・・・・・・・・・・。

d0051037_20555422.jpg


・・・・毛布、、、暖かそうね・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-11-18 22:09 | かえる様
2006.11.17 お米炊いたん?
d0051037_2125363.jpg

オイラのオナラはお米の炊いたニオイじゃないのだーっ!!!!
バラの香りがするのだっ!!!

なのに、、、かえる様は「お米を炊いたん?」って嬉しそうに聞いてくるのだ・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-11-17 21:05 | かえる様
2006.11.14 ダメ犬しつけ王選手権
先日、TVチャンピオンで放送されていた「ダメ犬しつけ王選手権」
選手権に出てた、森田 誠さんのゴッドハンドがすげぇぇぇー。
まるでムツゴロウさんのようなのだ!!!カッコイイ!!!!
d0051037_2310251.jpg

よーし、よしよしよしよし・・・・・・って言いながらダメ犬のシナモンちゃんをしつけしちゃってたのだ♪

こりゃー、オイラも活用しなくては!!!!!!!
d0051037_23112689.jpg

まってろーっ!たれ蔵っっ!!!



d0051037_6294094.jpg

よーし、よしよしよし、、、。よーし、よしよしよしよし、、、。

もう、たれ蔵ってば嬉しそうなのだ♪
このゴッドハンドで楽しくしつけが出来ちゃうぞぃ!!!

d0051037_6283670.jpg

油断したところで、、、耳を噛まれたのだ・・・・・・・。
血は出なかったけど、、、半端なく痛かったですよ・・・・・。

くぅぅぅ、、たれ蔵めぇ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-11-14 21:03 | たれ蔵(駄犬くん)
2006.11.8 あ・・・・ヌシ様だ。
d0051037_21445413.jpg

不意に見つかってしまったヌシ様。

ふっふっふっふ♪

ヌシ様とファーストコンタクト
[PR]
by maront66 | 2006-11-08 21:25
2006.11.5 ジョアン・ジルベルト
d0051037_21511089.jpg

かえる様が好きなボサノヴァの創始者でもある「ジョアン・ジルベルト」のコンサートに昨日(11/4)行って来たのだ。
かえる様曰く、『 ジルベルトのコンサートは、1時間くらい平気で遅れて始まるよ♪ 』
え~~~?ホント~?またまたご冗談を。

・・・・・・・ホントに1時間遅れで開始された・・・。
オマケにジルベルトの意向で会場のエアコンはOFF。あ・・・・・暑いのだ・・・・。

ちなみに感想ですが、、、、、、
癒される曲じゃのぉ~・・・・・・いい感じで眠りについちゃいました・・・。

うーむ、、オイラには、みんな同じ歌に聴こえるのだ。

(ぜんぜん違う曲じゃん!!!! byかえる様)
[PR]
by maront66 | 2006-11-05 23:06
2006.11.4 嗚呼、、勘違い
d0051037_22533536.jpg

かえる様ってば、、、自分好きだから・・・てっきり(汗

相手の会話は・・・ちゃんと聞くように気をつけるのだ。。。
[PR]
by maront66 | 2006-11-04 22:54 | かえる様
2006.11.1 マイペット
d0051037_2132096.jpg

ファブリーズを使うつもりが・・・・・
家中サッパリかんたんマイペットだったのだ・・・・。

こりゃぁウッカリ除菌しちゃったのぉ。
[PR]
by maront66 | 2006-11-01 21:04