溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2006.12.27 クリスマスのイラストを見た・・・・・。
d0051037_225644.jpg

こえぇー・・・・・。





あ、、、、ちなみにプレゼントは、ちゃんと渡したのだよ。



<12月のお知らせ>
H19年11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2006-12-27 22:05 | かえる様
2006.12.25 メリークリスマスっ。
d0051037_19252245.jpg

[PR]
by maront66 | 2006-12-25 06:44 | イラスト
2006.12.23 クリスマスイブ・・・・・。
d0051037_1259288.jpg
あわわわぁわぁ・・・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-12-24 13:17 | かえる様
2006.12.20 オーマイってば旨い。
オイラはパスタが大好物なのだ♪
特にクリームソース系のパスタが大好きじゃ。
そんなオイラを幸せな気分にしてくれる素敵な商品が!!!

じゃーんっ。
それがオーマイの「生風味 チーズクリームソース」なのだ。
d0051037_22425748.jpg

炒めたベーコンに茹でたパスタとソースを混ぜると出来上がりっ。簡単!!

また食べるぞーっ。
[PR]
by maront66 | 2006-12-20 22:39
2006.12.19 パンク再び・・・・。
d0051037_22363735.jpg

うぅぅ・・・・・。
せっかく修理したのに、、またパンクしちゃったのだ・・・・。
パンクの原因だったゴミが取れきれてなかったのかのぉ。

くぅー、こんなに早くにパンクしちゃうなんて。しくしく・・・・。
[PR]
by maront66 | 2006-12-19 22:39
2006.12.18 回転寿司・・・〆の一品
回転寿司に行って来たのだ。
やっぱ寿司って美味しいのー♪
げそっ!あじっ!マグロっ!ツナ巻きっ!!そのた諸々っ!
旨いのだーっ!

ふぅー。食べた食べた♪

ん?おしな書きにある「大粒泪巻き」ってなんじゃ?ほほぉ・・・わさび巻きの事かぃ。
大粒泪とは、、こりゃまたデカく出たのー。
こりゃー最後の締めに、いっちょ食べてみますかの。

って!!!!!!
d0051037_2256861.jpg

ちょ、ちょっと、、もう罰ゲームのような辛さじゃないのさー!!
ホントに大粒泪だったのだ!!!
[PR]
by maront66 | 2006-12-18 22:56
2006.12.17 ステキな歌声で目覚めた日曜日・・・・。
d0051037_19432296.jpg

かえる様ってば、、バーゲンに行くからってテンション上げ過ぎなのだ・・・・・。
なんでオイラまで起こされるの・・・・?
別にオイラはバーゲンに行かないのだから、ゆっくり寝かせて欲しいのに・・・・・・。


・・・・・・はっ!!一昨日の余計な一言の仕返し!!??
[PR]
by maront66 | 2006-12-17 19:45 | かえる様
2006.12.15 デリカシー・・・・・。
かっぱ 『 かえる様ーっ。最近ちょっと小じわ増えたんじゃない?♪ 』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ


d0051037_23443436.jpg

[PR]
by maront66 | 2006-12-15 23:44 | かえる様
2006.12.14 イタタタタ・・・・腰が・・・。
d0051037_2123578.jpg

今朝、駐輪場で自転車を持ち上げた時に、、、腰を痛めたのだ・・・・・。
うっ・・・・・イタイよー。

オマケに帰りは雨でズブ濡れじゃった・・・・・。ガックリ。
[PR]
by maront66 | 2006-12-14 21:26
2006.12.13 運び屋
d0051037_22272931.jpg

オイラを例の場所まで運んでくだされっ。
[PR]
by maront66 | 2006-12-13 22:28 | イラスト