溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2007.1.30 だいすきなヨドバシさん
オイラは家電好きなのだ。
買う訳でもなく、ただブラブラ見るのが楽しいのだ。
そう、例えるなら女の子が雑貨屋とかでワクワクするような気分かのぉ。
そんな訳でヨドバシカメラに行ったりするとワクワク気分なのじゃ!

が、、、しかし・・・・。

d0051037_2095336.jpg

あんなに楽しく感じてたヨドバシがつまらなく感じるなんて・・・・。
疲れてるからかのぉ。



<1月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-01-30 20:12
2007.1.25 海の思い出 其の弐
小学校の頃、、、幼馴染の親友と海に泳ぎに行ったのだ♪
いやっほーーーーい!!
今日は、ちょっとだけ沖まで泳いでみちゃうぞーい♪
d0051037_21433563.jpg
ぬぉぉ!?
海が急に深くなってるのだ!!!!
d0051037_21465993.jpg

ど、ど、どうしよーーーっ。足が届かないのだーっ!!

って、、、、!!!!

ちょ、ちょっと!?オイラの頭を押さえつけて必死に息をしようとしてるじゃないの!!!
d0051037_21474954.jpg

し、しぬーー・・・・。

こ、これはヤバイのだ・・・・・。ホントにヤバイのだ!!!!

た、助けてぇぇぇぇ。

必死にオイラを押さえつけようとする幼馴染を振り払い、沖に浮いてるブイのロープにしがみ付いて、、どうにか助かったのだ・・・・・。うぅうぅ。

d0051037_21523114.jpg

助かったけど・・・・・気不味い空気が・・・・・。
海って怖いのぉ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-25 23:36
2007.1.24 真夜中の出来事・・・・・。
この間の出来事を書かせてもらうのだ・・・・・。

それは、真夜中のこと・・・・丑三つ時じゃっただろうか・・・・。

何やら急に目が覚めてしまったオイラ。

薄暗い部屋・・・・・。

(ん・・・・・。 なんだろう・・・・この気配は・・・・・。)

寝起きで頭がボーっとする中、、、何か嫌な気配を感じたのだ。

(・・・・・・・・・・・・・・。)

そんなオイラの視界に・・・・・・黒い影が!!

(な、、、なに!? 何かが動いてる!!??)

高鳴るオイラの心臓。

どきどき。

み、見てはなるぬモノを見てしまった・・・!?

どきどき・・・・・・。

どきどきどきどき・・・・・・・。

布団の裾を握りつつ、薄暗い部屋の中を目を凝らして見ると、、、、、。


d0051037_2124170.jpg


足をつったかえる様が痛みをとろうと必死にオイラの布団の周りを歩いてたのだ・・・・。

怖かった・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-23 23:22 | かえる様
2007.1.21 ホテルルワンダ
かえる様と一緒にDVDで「ホテルルワンダ」を観たのだ。
この映画はね、1994年のルワンダで起こった民族紛争(100日間で約80万人が虐殺)の際の実話を基に作られたのだ。ルワンダにある外資系のホテルに支配人として勤務していた主人公が機転を利かして、1268人の人をそのホテルに匿い助けたというようなお話っ。

当初は日本で公開されていなかったんだけど、有志による署名運動で公開されて反響を呼んだ映画らしいのじゃ。

d0051037_16385182.jpg

[PR]
by maront66 | 2007-01-21 21:44 | 映画
2007.1.18 かっぱ頭のたれ蔵は。。。。
おぉーっ!!!
たれ蔵ーっ!!!かっぱ頭が綺麗に治ってるじゃないのさー♪
d0051037_2056764.jpg


って・・・・・・・、なんじゃこりゃーっ!!!
目の上の白い模様が無くなってるじゃないのー!?
ひひゃぁぁぁぁぁぁぁ。

d0051037_20572645.jpg


・・・・・という夢を見たのだ・・・・・。

ちなみに、、たれ蔵の頭は相変わらずのかっぱ頭なのだ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-18 21:11 | たれ蔵(駄犬くん)
2007.1.16 気になるアパート。
近所にあるアパート・・・・。
道路に面した扉の下からは、たまにコンビニのビニールとかが挟まったりしてるのだ。
・・・・・もしかして、、、あの扉の奥は、、、ドえらいことになってる!?
き、気になるのぉ・・・・。

っと、、、気にしていたアパートの扉が今朝少しだけ開いたのだ!!!
d0051037_21283360.jpg

扉が開いたときにゴミがいっぱい転げ出てきてたよ。
や、やはり・・・・すごいことになっておったのぉ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-16 21:38
2007.1.14 進藤さんのお腹、、、。
元TBSアナウンサーだった進藤さんのお腹を見たかえる様が言いました。
d0051037_19503981.jpg

残念なお知らせです・・・・進藤さんは・・・・妊婦さんなのだ・・・・。

かえる様 『 え?! 私のお腹は妊婦並みってこと!? 』
[PR]
by maront66 | 2007-01-14 20:10 | かえる様
2007.1.9 かっぱに真珠 ?
d0051037_22475297.jpg
d0051037_2248674.jpg
d0051037_21403337.jpg
今年もさっそく怒られちゃったのだ・・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-09 22:50 | かえる様
2007.1.6 なんで溜まるのぉ~?
d0051037_21134995.jpg

オナカが張ってイカンのだ・・・・。
こりゃ・・・・アカンのぉ・・・・。

ガスピタンを買うべ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-01-06 21:21
2007.1.5 暖房は苦手なのだ
d0051037_20211886.jpg

あかん・・・・・。暖房の季節は頭がのぼせてツライのだ・・・。
オマケに鼻が詰まって息苦しいよぉぉ。
異常なくらいにオイラの顔が赤くなってしまうのだ。うぅぅ。
[PR]
by maront66 | 2007-01-05 20:22