溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2007.2.27 LOVEハジメマシタ
d0051037_21331924.jpg

近所の池でラブラブな蛙が浮いてたのだ~。
ホットな二匹じゃのぉ・・・・・羨ましい・・・・。。



<2月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-02-27 21:42
2007.2.26 美男美女カップル
d0051037_21233944.jpg

目が痛いーっ!目が痛いよーっ!!
くぅーっ、、オイラの眼には、まぶし過ぎるのだーっ!!
[PR]
by maront66 | 2007-02-26 21:32
2007.2.23 プロピア~~~~。
d0051037_22114564.jpg

今更ながら、、、プロピアが気になるのぉー。
きっとオイラの頭にヘアコンタクトって似合うんじゃろうなぁ~。
[PR]
by maront66 | 2007-02-23 22:16
2007.2.19 燃えるような暑さなのだっ!!
d0051037_20404730.jpg

あ、、、暑い・・・・。
夢の中で、もっっっのすごい日差しを浴びてたのだ・・・・・・・。
コタツで寝ちゃイカンの。うん。
[PR]
by maront66 | 2007-02-19 21:00
2007.2.15 昨日のバレンタインチョコ
d0051037_22353838.jpg

職場の女の子から義理チョコでおっぱいチョコを貰ったのだ。
[PR]
by maront66 | 2007-02-15 22:57
2007.2.12 風の妖精・・・・・。
d0051037_19592129.jpg

買ったばっかのYシャツを・・・風の妖精たちが持ち去ったのだ・・・。
でもって・・・・道路の脇に放置して行ったのだ。

風の妖精めぇぇ・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-02-12 20:11
2007.2.11 沼津港の駐車場
d0051037_21122737.jpg

久々に遠路はるばる静岡の沼津港に行ってきたのだーっ。
前に行った時は、無料駐車場だったところが・・・・立体駐車場になってたのだっ!

くぅぅ~。昔は無料で止められたのに・・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-02-11 23:25 | 旅行
2007.2.2 オイラのお絵かきノート
d0051037_2085665.jpg

あ、、、、。

オイラのノートの片隅にイラストが・・・・。
い、いつの間に、、、。かえる様が描いたのじゃな。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

かっぱが連れてるのって・・・・・たれ蔵!?
[PR]
by maront66 | 2007-02-02 23:18 | かえる様
2007.2.1 またまた青汁ですよ
d0051037_2140248.jpg

久々にファンケルショップで青汁を飲んだのだ♪

今回は豆乳青汁だったから美味しく飲めたよーっ。

また、機会があったら飲んでみよっと♪
[PR]
by maront66 | 2007-02-01 21:53