溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2007.3.28 宮崎駿監督の新作「崖の上のポニョ」
d0051037_20484654.jpg

さっきビデオで宮崎殿の番組を見たのだ♪
あっという間の1時間だったーっ。

ポニョ・・・・オイラのお腹がポニョポニョしてる。



<3月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-03-28 20:56
2007.3.26 明日は忘れないように・・・・
d0051037_21123622.jpg
忘れないようにビデオの用意しとくべー。
楽しみじゃの。
[PR]
by maront66 | 2007-03-26 21:48
2007.3.25 GANTZ ~ガンツ~ 
d0051037_21335331.jpg

最近のお気に入りマンガは、奥 浩哉殿の「GANTZ」なのだ♪
ドキドキハラハラですごく面白いのじゃーっ。
絵も細部まで描き込まれていてすごいのじゃー。

たまに芸能人のそっくりさんも出てくるのじゃが、よう似ておるんよ。
オイラももっと絵がうまくなりたいのぉ~。

でもね、けっこう残酷なシーンが多いから、、、そういうの苦手な人はダメかも。
[PR]
by maront66 | 2007-03-25 21:32 | 好きなマンガ
2007.3.19 ラブラドール
d0051037_2146041.jpg

何処かの家から脱走したらしいラブラドールを見掛けたのだ。
シッポを振りながら近づいて来たのだ♪
くぅ~、人懐っこくて、すっごくかわいいのぉー。
って、シッポがかえる様にバシバシ当たってる・・・。あわわわ。

んにしても・・・・・野良犬になっちゃわないか心配・・・・。

(後日、散歩されてる姿を見掛けたので、ホッしたのじゃった。)
[PR]
by maront66 | 2007-03-19 22:02
2007.3.14 そんな格好だと風邪ひくぞぃ!
d0051037_22453268.jpg

電車の中で胸の谷間を見せてる女性を見たのじゃっ。
ブ、ブ、ブ、ブラジャーが・・・・・・どきどきどき。

もしかして、目指すは倖田來未!?

うーむ。今日はスゴク寒かったのに、、、、気合じゃのぉ。
[PR]
by maront66 | 2007-03-14 22:48
2007.3.12 かえる様とたれ蔵とオイラ
d0051037_20322568.jpg

かえる様に連れられたたれ蔵がとっても嬉しそうだったのだ。
よかったね!たれ蔵っ!
[PR]
by maront66 | 2007-03-12 20:40 | たれ蔵(駄犬くん)
2007.3.7 三鷹の森ジブリ美術館
先日、三鷹にあるジブリ美術館に行ってきたのだ。
ちなみに入館費は、大人1000円なのである!!

美術館の外観・・・・・なんか古臭い感じがするのぉ・・・。
うっ、、、これは期待できないかも・・・・。

さてさて、どんなもんじゃろうか。
d0051037_2261824.jpg

う、上手い!!!!
改めて宮崎殿の上手さに感動じゃっ!!!
いやぁ~宮崎殿の絵がいっぱい貼ってあって、、、すっごく楽しかったのだ♪

一日中、宮崎殿の絵を見ていたいと思ったのであった。ちゃんちゃん。
[PR]
by maront66 | 2007-03-07 22:20
2007.3.1 試す乙女・・・・試される漢・・・・。
コタツの上にクッキーが2個・・・・。

・・・・・・・・・・。

かえる様からは食べる気配が漂ってこない!

うむっ。もうお腹がいっぱいなのじゃね!!

d0051037_21141044.jpg


えぇぇえぇぇ・・・・。
食べた途端にこのセリフ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-03-01 22:15 | かえる様