溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2007.4.30 軽井沢に行ってきたのだ ~其の壱~
『 軽井沢に行ってみたいなぁ~ 』というかえる様のつぶやきで軽井沢へGOGO!!むむむ・・・・、何やら天気が怪しいのじゃ・・・。

雨が降りそうだったので、予定を変えてまずは定番(?)の旧軽井沢をブラブラ。
おぉ!あ、あれは!!テレビ番組の「噂の東京マガジン」でやっていたトイレ建設で揺れているロータリーじゃ!う~む・・・、問題の場所にある交番がすでにトイレに見えるのは気のせいじゃろうか・・・?それにしても、軽井沢という響きと裏腹に公衆トイレが汚かったことにかえる様がショックがを受けていた。
デジカメを車に忘れたので、写真がないのじゃ。ごめんだの。

昼過ぎから雨がポツポツ降ってきたのだ。うむむむ。しかもすごく寒い!!!!
しょうがない・・・・宿泊先に近いところで何かいい観光スポットでもないのかなぁ~。
ふむふむ。雨が降っても楽しめる牧場?いいじゃないか!行ってみるぞぃー。

軽井沢マウンテン牧場!!入園料は、、300円!!!
思いっきり楽しんじゃうぞぇーーっ♪
d0051037_16203524.jpg

・・・・・・なんか閑散としてるのは気のせいじゃろうか・・・?

ぬぉぉ!!!!
d0051037_16204858.jpg

動物って、、作り物ーーー!?
って、・・・・うさぎ、、牛、、、馬、、、ロバが居たのだ。
し、、しかし、、うさぎ触るのに別料金で100円取られるのって・・・・。
300円でも高く感じたのだ・・・・ガックリ。
(ミニブタとかも居るらしいけど、、雨のせいか全然動物が見当たらなかったのだ・・・)


泊まったホテルの渡り廊下。きれいだったので思わず一枚。
しかし、ここがとっても冷え込むさむ~い廊下だったのじゃ・・・・。さぶさぶ。
d0051037_1621236.jpg




<4月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-04-30 22:14 | 旅行
2007.4.27 ファブる、かえる様
d0051037_231869.jpg

かっぱ 『ぷぷぷぷ・・・・。そんなにシュッシュしちゃって、もしかしてプー? 』

かえる様 『・・・・・・・・・・・・かっぱの加齢臭 』

かっぱ 『 えぇ!!!!! 』



しくしくしく・・・・・・オイラまだ、、加齢臭の歳じゃないのだ・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-04-27 23:49 | かえる様
2007.4.24 美味しいお店に連れてって。
先日の出来事なのです。
d0051037_1012532.jpg

あ、、あれ・・・?
d0051037_1015293.jpg

むぅー、、なんで急に目が開かなくなったんじゃろう???
[PR]
by maront66 | 2007-04-24 20:34
2007.4.22 近所のじーちゃんに聞いた話
コンビニの前でとっても怖い人を見かけたのだ・・・。
d0051037_973755.jpg

うっ・・・・コワイ。

その瞬間、オイラの脳みそに近所のじーちゃんが語りかけてきたのだ。
d0051037_975374.jpg

野生の動物のように、、、目を合わせたら襲われちゃうのかなぁ・・・どきどき。
[PR]
by maront66 | 2007-04-22 19:32
2007.4.21 キレが・・・・・・。
お食事中の人は、、、ご飯を食べ終わってから読んでくだされぇ・・・・。





最近のオイラってば、、、、、、、。



d0051037_2372225.jpg

[PR]
by maront66 | 2007-04-21 23:19
2007.4.18 注入中なのじゃ。
d0051037_22331378.jpg

元気エキスを注入中。

風邪ひいてる時の雨はイカンのぉ。
[PR]
by maront66 | 2007-04-18 22:59 | イラスト
2007.4.11 落ちていくぅぅぅぅ。
d0051037_2073118.jpg


風邪ひいちゃいました・・・・。

ゴホゴホっ。
[PR]
by maront66 | 2007-04-11 20:08 | イラスト
2007.4.6 嗚呼、、うっかり。
うほーっ。今日も出勤じゃぁー・・・・。
d0051037_19442270.jpg

電車通勤はしんどいのぉ・・・
d0051037_19443279.jpg

ふぅ・・・。やっと着いたのだ。
d0051037_19444115.jpg

・・・・・・・・・。

・・・・・。

d0051037_19445052.jpg

ついつい電源入れるのを忘れちゃうのだ。
[PR]
by maront66 | 2007-04-06 22:34
2007.4.4 運が付いてるのだー。
天気のよかった先日の出来事。
かえるさまとお花見がてら、ぶらぶら散歩。

と、突然叫び声が!!

d0051037_19503574.jpg



なんとかえるさまがバードミサイルの攻撃をまともに受けていたのだった。





ちなみに今日のイラストはかえる画伯が描いたものを
またまた拝借してしまったのだ。(色はオイラが付けました♪)

え~と、オイラの耳がないのは気のせい?
[PR]
by maront66 | 2007-04-04 22:12 | かえる様
2007.4.1 今日のサザエさん。
タラちゃんが言ったのだ。
d0051037_218857.jpg

タラちゃんよ・・・・アンタにゃ一生叶えられないよ・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-04-01 21:11