溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2007.5.29 かえる様とカラオケとオイラ
日曜日にかえる様とカラオケなんかに行ってみちゃいましたよ♪

よっしゃー!まずはオイラが熱唱しちゃうもんねー♪!!!!
かえる様っっ!!オイラの美声に酔いしれてちょ!!

d0051037_1952132.jpg

ふぅ~。熱唱すると気持ちエエのぉ~♪

さてさて、次はかえる様が歌う番じゃな。
どんな曲を入れたのかのぉ~?

って!!!!!うぉ!!!!

d0051037_19522081.jpg

え・・・・・。
ぜ、全然入れないって・・・オイラ、、、歌を唄ってたから次の曲を入れられないのじゃけど・・・・。


そして・・・オイラは、カラオケルームに備え付けてあるお絵かきノートに絵を描きながら、かえる様の美声を聴いたのでした・・・・・・・・。



<5月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-05-29 22:32 | かえる様
2007.5.26 かえる様は見た!!!
そう、かえる様は見てはいけないものをみてしまったのじゃ・・・・。


それはそれはかえる様が生まれて初めて見た光景だったそうじゃ・・・・。


駅のホームて、怪しい動きをする童が一人・・・・・・。











d0051037_11374135.jpg


まだ赤子の弟の足を使って巧みに鼻をほじくるその姿!!!!

あまりの驚きにかえる様はその子とバチバチ目が合っても
決してそらすことなく凝視続けたそうじゃった・・・・。


あ、ちなみに最後まで姉弟の母上は
その一連の行動にきづかっなかったそうじゃ。
知らぬ間に弟の足に鼻くそついてたらびっくりじゃの。
[PR]
by maront66 | 2007-05-26 23:56
2007.5.23 カルピスが飲みたい!!
d0051037_2048668.jpg

お米の研ぎ汁ってカルピスみたいで飲みたくなるのぉ~。
[PR]
by maront66 | 2007-05-23 21:00
2007.5.22 サッカーくじのtotoBIGーーっ
d0051037_20402957.jpg


心が折れたのだ・・・・・・。くすん。
[PR]
by maront66 | 2007-05-22 20:55
2007.5.21 神代植物公園
かえる様が神代植物公園にバラを見に行きたい!と言い出したのだ。
うっ、、、かなり遠い場所のような・・・・・。
d0051037_22313055.jpg


京王線の調布駅からバスで25分のところに公園はあるのだ。
ぐぉぉ、、道路がものすごっく混んでてバスが全然進まないじゃないのさ!!
そんな訳で、バスから降りて途中から歩いて公園に向かうことに・・・。
そんでもって今日はすこぶる暑い・・・・・・・・・・・・・・。

d0051037_22314316.jpg

所々に置いてある石像じゃ。
むむ。中途半端に髪の周りだけが黒く塗られてる・・・・。
って、ミノ虫が大量にぶら下がってるじゃないのさ!!ちょっと、、気持ち悪いのぉ・・・。

d0051037_22315997.jpg

おぉ!すごいバラの数じゃ!!!人の数もすごい量じゃ!!!
バラって色々な種類があるのだね~。しらんかった。

フンフン、このバラ園いっぱいのいい香り、まさにオイラのオナラのかお(ゴフっ)・・・・・・・。
うぅ。かえる様にシツコイと怒られちゃいました・・・・。

d0051037_2232161.jpg

あまりの暑さにぐったりしちゃったのだ・・・・。
オイラのお皿も乾いちゃうぞなもし。

あ、写真には撮っていないけれど隣の深大寺にも寄って、これまた歩いて駅まで帰ったのだ。
ふぅ~、、疲れた~。
[PR]
by maront66 | 2007-05-21 23:14 | 旅行
2007.5.18 ツッーーーっときてギャーーーー!
d0051037_22274752.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

d0051037_22275928.jpg


育毛剤が目に入ると焼けるような痛みが!!!

みんなも気をつけよう!!!
[PR]
by maront66 | 2007-05-18 22:42
2007.5.17 想像は楽しいのじゃ!!
d0051037_22341570.jpg


仲のよさそう大学生の友達3人組。

途中の駅で一人だけ先に男の子が降りたのだ。

もしも、、あの降りた男の子が電車に残ってる女の子のことを好きだったら、くぅぅー、、きっと悔しいだろうなぁ~~。
もっと一緒に居たいのに!なんで先に降りなくっちゃいけないんだーっ!!!
残った二人が仲良くなったらどうしよう!!!降りたくない!まだ降りたくないんだっ!!!

・・・・と、心で叫んでるのかなぁ、、、と色々想像しちゃうのだ♪
[PR]
by maront66 | 2007-05-17 22:54
2007.5.15 足に何かが・・・・・?
d0051037_2030245.jpg

昼間、、歩いてる時に足に何かが「スゥゥゥ・・・・」と触れたのだ。
ビニールが足に絡みついたのかのぉ?と思って見てみると・・・・何も無い。
周りを見渡しても何も見当たらないのだ。
今まで感じたことの無い、、何かが触れる不思議な感覚。

目には見えないけど、、、、何かが存在したのじゃろうか・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-05-15 20:36
2007.5.14 ゴルフの打ちっぱなし
d0051037_20231367.jpg

昨日、トモダチに誘われてゴルプの打ちっぱなしに行ってきたのだ。

う、、うまく打てんかった・・・・。

でもって、、今日は体中が筋肉痛に!!

イタイィィィーーーっ!!
[PR]
by maront66 | 2007-05-14 20:29
2007.5.11 新しい歩き方
かえる様 『見てみて!新しい歩き方を覚えちゃった♪♪ 』

かっぱ 『ほほぉー。新しい歩き方??どれどれ?? 』

d0051037_1740131.jpg


・・・・・ドビーの歩き方との違いがわからん・・・・。

※のだめとは、マンガ「のだめカンタービレ」の主人公だそうじゃ。
[PR]
by maront66 | 2007-05-11 22:54 | かえる様