溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007.7.28 かっぱとかえる様は伸縮自在ですよ。
d0051037_2228138.jpg

『 ・・・これ取るのに・・・・いったい幾ら使ったんだろう・・・・・・。 』



<7月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-07-28 19:21 | イラスト
2007.7.26 河童のクゥと夏休み
テレビを見てたら「河童のクゥと夏休み」という映画の宣伝がやってたのだ。
こりゃー、かっぱブーム到来かの!?♪
d0051037_19521514.jpg

クゥくんってば、、、髪の毛フサフサやのぉ~。
[PR]
by maront66 | 2007-07-26 21:28
2007.7.24 かえる様は見たシリーズ 「頭皮」
先日、かえる様が疲れた体で電車を待っていたところ、
目の前に居た男の人がおもむろに頭を掻きだしたそうな。

でもって、その男の人ってば、掻いた指のニオイを嗅ぎ始めたらしい。

ポリポリ・・・・くんくん。

ボリボリボリ・・・・くんくんくん。

d0051037_1282386.jpg


この行動をエンドレスで繰り返し続いたそうな・・・・。

かえる様ってば、もう目が釘付けになっちゃったらしいよ。

この話を聞いたオイラは、心の中で「そのニオイフェチ的行動・・・判るのぉ」と呟いたのじゃ。
[PR]
by maront66 | 2007-07-24 20:44
2007.7.22 お金欲しい → タイガーアイ(石)
d0051037_19113052.jpg
金運をアップさせちゃうぞーっ!!
っということで、タイガーアイとかいう石を買ったみたのだ。
購入代の600円くらいの価値を見せておくれよぉー(願

サマージャンボを買わなくっちゃ!!!!
[PR]
by maront66 | 2007-07-22 10:20
2007.7.19 夏は虫が発生する季節じゃ!
d0051037_22252495.jpg
うぉぉ!かえる様が捕まってしもうたっ!!こりゃー助けなければ!!

むむぅ、、、殺虫剤で戦った方がエエかな。

・・・・・・オイラは、虫が苦手じゃよ。
[PR]
by maront66 | 2007-07-19 21:14 | イラスト
2007.7.18 マンゴー天国 にっぽん!
電車の中で友達の子にマンゴーについて熱く語る女の子に遭遇。
別に聞くつもりは無いのじゃけど、、大きな声で熱く語るから、耳に入ってきちゃうのだ。
d0051037_9204550.jpg

な、なんですと!?

その娘曰く・・・日本以外の世界の国々では、日本がマンゴーを集めちゃってる為、マンゴーが食べれない状態だとか。

ほほぉ。確かに、、、マンゴーを扱った商品が多いような・・・・・って、んな訳ないのじゃ!(たぶん。
[PR]
by maront66 | 2007-07-18 21:29
2007.7.15 雨がザァザァ降りじゃのぉ。
d0051037_18364750.jpg
外は大雨じゃの・・・・・。
部屋でイラストでも描きながらマッタリ過ごすべかな。
[PR]
by maront66 | 2007-07-15 09:38
2007.7.10 ニンニン!ですよ。
d0051037_2249223.jpg

今日もプルプル震えながら生きちょります。
[PR]
by maront66 | 2007-07-10 21:44 | イラスト
2007.7.8 ポーンッっと叩けばっ。

かみなり!!??

d0051037_23103612.jpg

お腹を叩く音にビクッっとするたれ蔵の姿にゾクゾクするのだ♪

ポンポンポン!!!! (ふふふふ。

ビクッ!ビクッ!ビクッ!
[PR]
by maront66 | 2007-07-08 08:41 | たれ蔵(駄犬くん)
2007.7.5 微妙に空とぶフローリングカーペット。
d0051037_21361966.jpg

幼い頃、絨毯の部屋に住んでたオイラの憧れはフローリングの部屋だったのだ。
あの、、クイックルワイパーなるものでササーッと掃除したら、あっという間にピカピカになっちゃう板の輝き。
でもって、夏はヒンヤリ感で火照った体を冷やしてくれそうな板っ!
冬になるとフローリングなのに敢えて絨毯を敷いちゃう贅沢さ・・・・・素敵。

あぁ・・・・・オイラの部屋がフローリングだったら最高なのに・・・・。

・・・・・・・今は流れで、、かっぱの部屋は畳なのじゃ。
うぅぉぉ。畳の部屋って最高じゃー!!和ですな。和。



フローリングぅ・・・・(ぼそッ
[PR]
by maront66 | 2007-07-05 22:05