溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
まったりブログ
        by かっぱ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2007.8.28 朝のニュースにご立腹じゃ。
d0051037_20182125.jpg


なんで、朝のニュースなのにCMを挟むのさーっ!!さらにCM長っ!!

そんな引っ張り方はイカンですよ!!

気になるニュースも最後まで見れず終い・・・・・・がっくり。

続きが気になりながら出勤しなきゃならない身にもなってくれぇぇぇ。

ま、まさか、これってテレビ局の嫌がらせ!?


<8月のお知らせ>
11月から溺れるかっぱ日記2ndに移転したのだ!下記で移動できますぞぃ♪
溺れるかっぱ日記 2nd
[PR]
by maront66 | 2007-08-28 20:25
2007.8.26 赤ちゃんに見つめられて。
d0051037_114541.jpg

オイラってば、電車の中でよく赤ちゃんとかに 「じーーーっ」 っと見つめられる事があるのだ。

そ、そ、そんなにオイラを見つめないでくれぇー!

なんか、、心を見透かされてるようで・・・・汗
[PR]
by maront66 | 2007-08-26 14:29
2007.8.22 オーシャンズ13を観たから。

オーシャンズ13の映画を観たかえる様がオイラにしつこく聞いてくるのじゃ。

d0051037_2215154.jpg

え・・・イラストが手抜き!?べ、べつに・・・手抜きじゃないのだよ(汗
[PR]
by maront66 | 2007-08-22 22:33 | かえる様
2007.7.19 ジャパネットマジック!?
d0051037_2154684.jpg

d0051037_21542084.jpg


予想を超えた安さに・・・・・欲しいとも思ってない商品を危うく買いそうになったのじゃ。

受話器を取る寸でで我にかえってよかった・・・。
( れ、冷静に考えると、、、1万9800円って結構なお値段なのだ。 )

恐るべし!ジャパネット!!!

※ジャパネットとは、テレフォンショッピングのことなのです。
[PR]
by maront66 | 2007-08-19 21:56
2007.8.15 ハリー・ポッターを観たから。
ハリー・ポッターの映画を観たかえる様がオイラにしつこく聞いてくるのじゃ。

仕方ないのぉ・・。イイ方法を教えてあげるのだ。

d0051037_20215863.jpg

オイラって優しいのぉ~♪
[PR]
by maront66 | 2007-08-15 20:24 | かえる様
2007.8.7 嗚呼、、叫ぶおじーさん。
朝の通勤電車は、ウィダーインゼリーのCM(浜ちゃん出てるやつ)のように座席の奪い合いなのじゃ。
あ・・・・・・!!
こんな過酷な通勤電車でリュックを背負ったおじーさんを発見!!!

ふ~むぅ。こりゃぁ、既に座れているオイラとしては席を譲るべきかのぉ。

ん!?むむむむ。

おじーさんのすぐ傍で席が空いたじゃないの!席の傍には人が居ないぞ!がんばれ!じーさん、座れるぞぉ!

ギラーーーン!(じーさんが席を発見した音)

あ・・・・。
っと、座ろうとした席が寸での差で奪われてしまったおじーさん・・・・・。

むぅ、、、。こりゃ、かわいそうじゃの・・・。やはり席を譲ろうかな。

って!!!

d0051037_9212287.jpg


席に座り損ねた事にビックリしたのか、、急に叫びだしのだ(汗

そのまま叫びながら隣の車両に去って行ったのだ・・・。
はわわわわ。

あまりの叫び声に身動きができんかった・・・・。
[PR]
by maront66 | 2007-08-07 20:32
2007.8.5 かえる様が好きなジュース。

かえる様が急にオイラに言い出したのだ・・・。

d0051037_22255357.jpg


かえる様 『 わたしが炭酸ではスプライトとジンジャーエールが好きだって日記に書いていいよ!さぁ!お書き! 』

かっぱ 『 いや・・・・。誰も興味ないと思うのだ ・・・・ 』

かえる様 『 ・・・・・・・・・・。』

d0051037_22261683.jpg


おぃ。
自分好きも度を越すと困りものだぞぃ
[PR]
by maront66 | 2007-08-05 11:34 | かえる様