人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2005.12.3 清水の舞台
フフフっ♪ランチがお一人様一万円のコース料理を食べに行って来たのだ。
もうね、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちだったのだよ。
2005.12.3 清水の舞台_d0051037_21585133.jpg
さすが高級料理だけあって、食材が新鮮だったのだ。
料理はね、、えーと、、カニの柚子ゼリー和えとか、ホタテの料理とか、ステーキが出たのだ♪ちなみにステーキを焼いてもらう時は「一番美味しい焼き方で♪」って頼むと良いらしいよ。
ふぅ~~~~~~食べた食べた。

・・・・・一時間後・・・・・・
2005.12.3 清水の舞台_d0051037_222699.jpg
めったに食べない高級料理だったからかな・・・胃がビックリしちゃった・・・・。
うぅぅ・・・・・お腹痛くなったのだ・・・・・・・・・。
by maront66 | 2005-12-03 22:19
<< 2005.12.5 怖がり屋さ... 2005.12.01 駅で見掛... >>