溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2006.2.2 恐怖体験 「着信アリ」
昨日体験した事を語らせていただきます・・・・・。

何時頃だったでしょうか・・・オイラは深い眠りに落ちていた時のことです・・・。

(ブブブブ・・・・・ブブブブ・・・・・・)

普段、オイラの携帯電話は、着信音が出ないようマナーモードにしてあります。
その為、着信があるとバイブレーションの振動音が鳴るのです。

そう、、この振動音でオイラは深い眠りから目覚めてしまったのです。

しかし、オイラが目を覚ましたと同時に振動音は止まりました・・・・。
着信も切れちゃったし、後で履歴を見ればいいやぁ・・・と、オイラは再び眠りに入りました。

そして、、、、深い眠りに入りかけた頃・・・・・

(ブブブ・・・・ブブブブ・・・・・)

また、携帯の振動音がオイラを夢の世界から現実へと引き戻したのです。
うーん・・・・なんだろぅ・・・・また直ぐに切れちゃったみたいだし、明日掛け直そう・・・・。そう思い、また眠りに入りました。

再び深い眠りに入りかけた頃・・・・・

(ブブブブ・・・・ブブブ・・・・・)

まるでオイラが眠りにつくところを見ているの?そう疑ってしまう程のタイミングで掛かってくる電話・・・・。そして、目が覚めると同時に切れるタイミング。
・・・・一体誰がこんな夜中に何度も電話してくるんだろう?暗闇の中、枕の傍に置いてあったはずの携帯電話を手探りで掴み、着信の確認をしました・・・・・。

ありません・・・・
着信の履歴がないのです・・・・・・。

え?何度も振動音で起こされたのに?
オイラの背筋がゾクっとしたその時です。

(ブブ・・・・ブブブ・・・・)

暗闇に響く携帯電話の振動音・・・・・。オイラの持っている携帯電話は震えていません。
ど、ど、どういうこと!?
何この現象は!?
ま、ま、まさか・・・・・!?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




d0051037_22431279.jpg


鼻詰まりの音がバイブと一緒だったのだ。
いやぁ、ホントびっくらこいたー。
[PR]
by maront66 | 2006-02-02 22:55
<< 2006.2.4 冬といえば? 2006.1.30 また鼻汁が... >>