人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるかっぱ日記 " width="0" height="0">
2007.5.21 神代植物公園
かえる様が神代植物公園にバラを見に行きたい!と言い出したのだ。
うっ、、、かなり遠い場所のような・・・・・。
2007.5.21 神代植物公園_d0051037_22313055.jpg


京王線の調布駅からバスで25分のところに公園はあるのだ。
ぐぉぉ、、道路がものすごっく混んでてバスが全然進まないじゃないのさ!!
そんな訳で、バスから降りて途中から歩いて公園に向かうことに・・・。
そんでもって今日はすこぶる暑い・・・・・・・・・・・・・・。

2007.5.21 神代植物公園_d0051037_22314316.jpg

所々に置いてある石像じゃ。
むむ。中途半端に髪の周りだけが黒く塗られてる・・・・。
って、ミノ虫が大量にぶら下がってるじゃないのさ!!ちょっと、、気持ち悪いのぉ・・・。

2007.5.21 神代植物公園_d0051037_22315997.jpg

おぉ!すごいバラの数じゃ!!!人の数もすごい量じゃ!!!
バラって色々な種類があるのだね~。しらんかった。

フンフン、このバラ園いっぱいのいい香り、まさにオイラのオナラのかお(ゴフっ)・・・・・・・。
うぅ。かえる様にシツコイと怒られちゃいました・・・・。

2007.5.21 神代植物公園_d0051037_2232161.jpg

あまりの暑さにぐったりしちゃったのだ・・・・。
オイラのお皿も乾いちゃうぞなもし。

あ、写真には撮っていないけれど隣の深大寺にも寄って、これまた歩いて駅まで帰ったのだ。
ふぅ~、、疲れた~。
by maront66 | 2007-05-21 23:14 | 旅行
<< 2007.5.22 サッカーく... 2007.5.18 ツッーーー... >>